相変わらずのあんスタ沼

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。Nice!ありがとうございます。



1月29日


あんスタのストーリーが解放されたのでせっせと開けていました。おかげで20連分のダイヤが手に入りました。怖くてまだガチャしていません。そのうちやります。毎日無料ガチャを欠かさずやっているのに未だ☆5は現れず…。はすみん…ゆうくん…日和さん………。


最近仕事が落ち着いているので本来2月や3月にやればいいことを先取りして少しずつやっています。来年度用の予約表を作ったり、出勤簿の名前付けたりしています。暇を回避できるものはないだろうか…。
と思っていたら昼休みに電話が来ました。いや、暇回避したいとは言いましたが、お昼休みに来んでください。対応もそれなりのものになってしまいますからね!ご飯食べたいvsちゃんと対応しなきゃの戦いでした。iPhoneいじりながら対応しました。
この間お昼休みに対応した施設利用の申請書を後から見たらミスが2つ3つ出てきたので本当にお昼休みにやって来る客はやっかいです。対応しながら「あ、私のお昼休み…」と考えてしまっているのでミスが発生するのです。お昼休みはちゃんと休ませてください。


職場のグループLINEができました。清花を少しもじった名前で登録しています。私がそういうヘンテコな名前を付けるとは思わなかったのでしょうか、私のLINEの名前を見てみんなが少しざわ…ざわ……しました。プロフィール画像はネットで適当に拾った猫の画像です。本当は推しの画像にしたいところですが、理性でやめておきました。その代わりツイッターのアイコンは推しです。


年をとるのは嫌ですが、年金暮らし(年金が出ると仮定して)に近づいたと思えばハッピーかなと思います。なんか突然思いました。謎。



1月30日


今日は全然眠れませんでした。2時にトイレに起きて、それから眠れなくて、やっとウトウトが始まったのが6時頃でした。なので今日の水筒の中身はコーヒーです。きっと午後には頭痛薬を飲むことでしょう。今週は毎日頭痛薬投下しているので飲まずにすめば良いのですけどね…。


今日のお差し入れは所長から、チョコの大福です。嬉しいなー。とってもおいしかったです。みんなはカロリー爆弾と言っていましたが、私はそんなこと気にせずペロリです。清花でした!(急に終わるよ)

×

非ログインユーザーとして返信する