LGBTとドラゴンボールと

こんにちは。清花です。お世話になります。


今日は朝から作業をしています。
展示に貼る説明文(名札?)をエクセルで作成しています。22枚もあるので日が暮れる作業です。説明文はネットから拾ってくるので大したことないのですが、レイアウトとか、左右上下のバランスが心底メンディーのです。というわけで、もしかしたら今日は短文で終わるかもしれません。そういう日もあるさ。真面目に仕事ちゃって私らしくないですね(笑)私は暇より適度に仕事があるのが幸せですから、今日もハッピーです(死)
さ、作業に戻りまーす。腰痛MAXなのでパソコン作業がしんどい!


作業から戻りました清花です。
すごく時間がかかるかと思いきや、途中でコツを覚えて半日で終わりました。めんどくても始めちゃえば早く終わるのです。教訓になりました。冬は体が動かなくてダメですねー。


マンションを買った人の話になり、私「え、じゃあ土地も」姑「土地?マンションって一室だよ?」となりました。また私のアホが出てしまいました。『マンションを買う』というと、私はてっきり建物(つまり土地も)のことだと思っていました。一般的には一室のことだったのですね。あー。テレビとかで話になるたび「いいなー大家。夢の不労所得」と思っていたのですが、とんだ勘違いだったのですね。うっかり清花。(なぜか今日は名乗りがたくさん)


庁舎から戻る途中、小学生とすれ違いました。「男と男がキスしてたんだよ!」という話をしていました。なにその興味深い話!お姉さんにも聞かせてちょうだい!という心境です!おっさんずラブはおもしろくて2回見ました。私は腐女子に片足つっこんでいます。でも牧(林遣都)とはるたん(田中圭)のわちゃわちゃより、私は武川政宗主任にニヤニヤしていました。かっこいいです。当時(テレビ放送時)は牧と武川主任の復縁を祈りながら最終回を見ましたよ。当然くっつくのは牧とはるたんでした。
腐女子だと思われたくなくて書かなかったのですが、実はおっさんずラブの影響で「抱かれたい1位に脅されています」のアニメを見ました。ホモは素晴らしいです。私は総務課の端くれですから、LGBTに理解があります。(人権担当は総務課)みんなホモになればいいのに。
(アンチ腐女子が世の中に多いので、今後ホモな内容はなるべく書かないようにします。)


スタパレのイベントが始まってからドラゴンボールZが見れていません。今日こそは続きを見るのです。超スローペースで見ているので、やっと伝説のヤムチャ回を見たところです。これからチャオズや天津飯が死ぬ回を見るのです。嗚呼。私は悟飯の次に天津飯推しなので、腕ちぎられて殺される天さんを見たくありません。今日か明日か明後日には見てしまいます。アーメン。どうか安らかに…


というか、自分が宇宙人ということを知ったピッコロと神様の反応かわいくないですか?夜なのにキュンとしてしまいました。プーアルとかウーロンとかチャオズは宇宙人ではないのですか?牛魔王とかミスターサタンも大きすぎて人間とは思えません。


来週の火曜日22日は有給休暇です。あと5日残っています。残っちゃったらそれはそれでいいやーなんて思っていたのですが、どうやら取りきらないとダメらしいです。ここの市町村は有給休暇消化率が県内で低い方とのことで、「とりなさいよ」とお達しがきていました。ありがたやー。


今日もご閲覧ありがとうございました。清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する