サボタージュと結婚願望

今日は忙しくて書くつもりがなかったのですが、姑が1時間くらい席外すってんでサボって書いてます(おい)


回答の文書を作ったり、ファイリングのフォルダを追加したり、宛名作ったり、公印押して切手もらって送付したり、防犯団体に送付する準備をしたり忙しかったです。あといろいろやりましたけど、忙しすぎて忘れました(笑)本当は今だってサボってる暇はないのですけどね。ま、今やってる防犯団体の送付は来週月曜日に発送なので、明日中にやっちゃえばいいのです。明日できることは今日やらないパターンで。性格的には早め早めの準備をしたい性質なのですがね。「サボれるときにサボる」がモットーということで。


健康診断に相乗りさしてもらった車、ハイエースというらしいです。たくさんイスがあって、私は初めて乗りました。ふと思ったのですが、ハイエースって、春ちゃん(うたプリ)がHE★VENSに拉致られたやつですよね?あの動画を見返したけどあんなに豪華じゃなかったです(あたりまえ)。春ちゃんと同じ経験(乗れた)ができたということで、ハッピーな思い出としときます。


大てんてーが3ヶ月に1回くらい、同じ縁談を勧めてきます。毎回断っているのに忘れてしまうのでしょうか?本来なら大てんてーの顔を立てなきゃなところですが、お相手が特殊なのでお断りしています。
ということで、私の結婚願望についてお話しします。結婚願望ですが、ずばり「ありません。」だって自分のことも満足にできないのに人の世話なんてできません。というか、結婚の前に彼氏を作る気もありません。出不精だから。引きこもりだから。
弥生春(Six Gravity)とか在原守人(SOARA)級のイケメンが私を好いてきたなら話は別ですが。


でもな~。やっぱりデートするより自分の部屋にベッドに居たいですよー。ベッド大好き。ベッドと結婚したい。


そうこうしてる間に姑が帰ってきそうなので今日はこれにて。…何だったんだ今日の日記は。明日は今日より忙しくないと思う(願望)ので、またしょうもないことアップできると思います。清花でしたっ

×

非ログインユーザーとして返信する