金曜日と今日のこと。

こんにちは。清花です。ご閲覧・NICE!・読者登録とても嬉しいです。ありがとうございます。


8月30日


昨日陽おじが怒った後にチョコくれました。悪いって思ったのかな…。いただいたチョコはカカオ70%でしたがとてもおいしかったです。その後戻ってきた坊やが異変を察して優しくしてくれました。この1件で男性恐怖症が再発しないことを祈ります。陽おじの前任者(大てんてー)はあの怒鳴り散らしたあの1件で、腫れ物に触る扱いをせざるを得ない状況になってとっても怖かったです。
昨日のことで坊やの中で何かが変わったのか、2人の時は私に対してため口になりました。坊やが3歳下ですが、私はなんだか嬉しいです。私は坊やに対して敬語とため口が混ざります。立場が違いますからねー。


今日はみんなで展示の準備をしました。また少し仲良くなれた気がします。9月1日が防災の日なので絶体絶命都市みたいな展示です。所長が長期保存用の飴をくれました。あの穴があいたパインアメです。いつものパインアメと同じ味がしました。おいしかったです。
段ボールで作る簡易ベッドは思ったより寝心地がいいものでした。うちは何も防災していないので何かやらないとなーとは思うのですが、ありがたいことに災害にあまり縁がないので重い腰が動きません。こんなんじゃダメだってことはわかっているのですがね…。


さて。本日は何の日でしょうか。そうnintenndo switch liteの予約開始日です。無事にAmazonで予約できました。軽く悩んでいたカラーはターコイズにしました。届くのが楽しみです。



9月2日


9月になりましたね。ツキウタ・ツキプロ勢としては長月夜の月です。プロセラの推しです。


昨日バッグインバッグが届きました。軽さを求めてナイロンの軽いものを購入しましたが、重さのある物を上の部分に入れると自立してくれなくて、しっかりしたものを買えばよかったかなーと少しだけ後悔。クシぐらいしか入れられません。でもバッグインバッグが重かったら仕方ないのでこれでOKということにします。


昨日の夜にOPPで今日もなんだか引きずっています。私は日曜日の夜に体調を崩すことが多いです。だいたいは腹痛、ごくまれに嘔吐。たんなる食あたりとかの体調不良と思っていましたが、もしかすると仕事に行きたくないストレスかもしれないなーと思いました。すこし前までアットホームな職場でとっても楽しい!って思っていましたが、最近のミス連発で3月以前の精神状態に戻りました。いや、3月以前よりももっと状態が悪いかもしれません。声の明るさが全然戻らないし、口角は下がりっぱなしだし、永遠に落ち込んでるし。でも職場を一歩出れば元気100倍アンパンマンなので鬱とかそういう類の心配はしていません。ただ職場に戻るとまたショボーンとしていますが…。


情緒不安定が続きそうな清花でした!逆にこのキャラを通さないと調子乗るから永遠にこれでもいい気がしました。終わり!

×

非ログインユーザーとして返信する