最近情緒不安定

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。Nice!ありがとうございます。



8月28日


推し先生が水筒の氷をガリガリ食べててとてもかわいいです。


ツキパラの今回のイベ曲、Good night my darlingが頭から離れません。とうとうダウンロードしてフルで聞いています。毎晩この曲とstudy equal magicと枕男子を聞いて寝ます。GNMDはどうやら不倫の歌のようですね。里津花には幸せになってもらいたいです。


今年度いっぱいで再任用期間が終わる所長が指導方針を変えたようです。私はそう見えました。なんだか急に今まで何も言わなかったことまで指導されます。所長の中で何かが吹っ切れたのか、それともちゃんと部下を育成してから辞めたいのか…。所長の人柄が変わってしまっても私は永遠に所長を尊敬します。それは変わりません。


先週から、元気がないような声が治りません。所長が厳しくなってから以前のように笑ったり、坊やをいじったりするようなことなく、黙々と仕事をしています。仕事に対する姿勢はこれで良いと思いますが、窓口応対や電話応対にまで元気のなさが出てしまっています。これは大問題です。明るくしようと思ってもできないのです。半年前くらいまでは落ち込んでも電話応対・窓口応対では何事もなかったかのように気持ち切り替えてできたのに、それができなくなってしまいました。自分でも口角の下がり具合がわかります。これが最近の仕事の悩みの一つです。


昨日は有給休暇をいただきました。やっぱり母が休みを合わせてきたので、くら寿司とダイソーに行きました。くら寿司では大好きな白子を3皿食べました。あとはハマチ2皿、ユッケ、えびグラタン風で、7皿食べました。ダイソーでは増税前の買い込みでトーマスのチューングキャンディとマッサージオイルと糸ようじをたくさん買いました。また9月の3連休にダイソーに行くと思いますのでまた買い込みたいと思います。トーマスのお菓子ってなんでこんなにおいしいのでしょうね。トーマスラムネもとってもおいしくて何度もリピ買いしています。



8月29日


今日は声の調子が治りました。でも治った原因を考えるといたたまれません。原因それは所長がいないから。厳しい所長がいる時は明るい声が出なくて、厳しい所長が休んでいるときは明るい声が出るなんてあってはなりません。でも現実はちゃんと明るい声が出ています。私は所長が大好きなのに…。


明日はスイッチ予約開始日ですね。ちょっと考えたのですが、本体は予約して購入するにしても、ソフトはまだ買わないでおきます。VITAにクリアしてないソフトが3つありますから、そっちをクリアしてからswitchのソフトを買います。(でも音ゲーはダウンロードします。)本体の色はターコイズかなー


リュック用のバッグインバッグ買ってもうた(やったね!)先週買ったバッグが届いてとても気に入っていますが、もっとポケットがあったらいいなーと思いました。バッグインバッグは一つ持っていますが、それは普通のバッグ用で、横長なのです。以前縦が20センチ横が30センチくらいのバッグを使っていたときに丁度いいサイズでした。現在のバッグは縦が30センチあるので、縦型のバッグインバッグが欲しくなりました。ふふ、届くのが楽しみです。


いつも優しい陽おじに怒られて泣きそうな清花でした…。

×

非ログインユーザーとして返信する