新年度はデジモンにハマる予感

新年度、いかがお過ごしでしょうか。清花です。いつもNice!をいただきありがとうございます。



席替えしました。席替えって大変ですね。このとてつもなく忙しい時期に引き出しの中身全部出して、掃除して、移動して、また引き出しに入れて。おかげで4月1日起案が出せずじまい。全部用意はしてあったので今日出しました。施設契約は忙しいです。


総務課(本物)から電話がありました。「この間の研修、こっち誰も出てなくて、清花ちゃん出てたでしょう?悪いんだけど、ちょっとこれやってもらえるかな」はぁあああああこのとてつもなく忙しい時期に頼まれたくなかったし誰も研修出てないってお前ええええええええええっていろんな感情が爆発しそうになったのを抑えてやってあげました。別件で総務課(本物)に行ったら別の人から「清花ちゃんそれできるの?そのうち頼みたいことがあるんだけど」と言われて私はNOと言えない日本人ですから「はい!大丈夫です^^」なんて。うーん、何かそのうち頼まれるみたいです。この忙しい時期を超えたらいつでも歓迎しますけどね基本は庁内ニートですから。


デジモンがアマプラで無料になって歓喜。やはりガブモンが圧倒的にかわいいです。たくさん見たいけど、無料に気づいたのは孤独のグルメと相席食堂を20件ダウンロードした後でした。明日からの土日はまずそっちを見ちゃわないとです。嗚呼デジモンが見たい。


最近車が不調です。前から時々アクセルを離すとキュルキュル音が鳴っていたのですが、火曜日の通勤時はずっとキュルキュルしてて、お昼休みに陽おじに相談したら「車持っておいで!見てあげるよ」と言われて見てもらいました。アクセルふかしたり、ボンネットを開けたりしていろいろと見てくれたのですが異常なし。しかし音の原因をちゃんと調べてもらった方がいいとのことで、今日、母が私を職場まで送り届けてから車屋さん(?)に持って行きました。なにやらベルトを交換したようです。直ってよかった。


所長が所長でなくなったので呼び方が困る今日この頃。急に苗字では呼びにくいです。所長は「〇〇(苗字)さんでいいよ!それかご隠居!」とおっしゃっていましたのでとりあえずはご隠居と呼んでいます。ご隠居ってもしかして失礼なのかなぁ。



それでは、清花でした!みんなモンハン買ったんですかー?

×

非ログインユーザーとして返信する