9月3日〜5日

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。



9月3日


昨夜もお腹を壊しました。とうとう今日からは整腸薬を飲むことにしました。毎晩お腹を壊すのは睡眠不足になりますので、どうにかして回避せねばなりません。整腸薬をお昼用に持ってきましたが、ビンに入っている薬を飲むのはちょっと恥ずかしいですね。
夜はお腹を壊し、朝昼はお腹を壊すまでじゃない腹痛に悶えながら仕事をしています。ちょっと気持ち悪い。


今日の最高気温は27度。長袖を着てきました。やっと長袖が着れて嬉しいです。でも動くと暑いです。止まっていると長袖1枚じゃ寒いので、いつも半袖の上から着ている薄い長袖を羽織りました。つまり、この9月上旬に長袖2枚です。


JAZZ-ONの土岐隼一ともう一人(存じてなくてすみません)の曲がとんでもないです。出だしの土岐隼一が素敵すぎますので布教。そして土岐隼一に興味を持った方はツキプロのGrowthの曲をオススメします。


坊やと二人の時、「最近元気ないですね」と声をかけてくれました。ありがたきお言葉に泣いた(泣いてない)。私のことなんか心配しないでよよよ。正直に腹痛と、最近ミスが連続してショボーンなことを相談しました。「清花さんはニコニコしてイスに座ってくれていればいいんですよ」って笑いながら言ってくれました。優男、その体型じゃなかったら惚れてたぞこのやろう。
それからトーマスの話をしたり、switchのおすすめのゲームを教えてくれたりして、私のHPはグングンと回復しました。元気元気。



9月4日


昨日坊やがオススメしてくれたアストラルチェインというゲームを調べました。とても良さげなゲームで興味を持ちました。switchの初購入ソフトはアストラルチェインになるかもしれません。スカイリムやゼルダは後で買います。


今日もまた、坊やが「元気になりましたか?」と声をかけてくれました。本当にありがたいです。ほんと、その体型でなければ絶対モテるのにもったいないよ坊や。そして私はその声掛けにうまく答えることができず、お礼も満足に言えなくて後悔です。明日ちゃんと言います。まったく私ってばコミュ障なんだから。コミュ障といえば、今日の来客者で見た目がとても派手なのにコミュ障の人が来ました。私からしたらそんなに自己顕示欲ある人がコミュ障なんて謎です。大いなる謎です。私は何に対しても自信がないので、見た目は地味に地味にしています。絶対に目立ちたくない。



9月5日


坊やと2人になるタイミングがあったので、一昨日と昨日のお礼を言うことに成功しました。本当に、おかげさまで調子を取り戻しました。声は依然のように出るようになったし、口角は上がるようになりましたし、お腹も壊していません。ただ、またミスなんかしたら一瞬でショボーン状態に戻ると思いますけどね。とりあえず情緒不安定は終わりです。(たぶん)


もしかしたらまだ書くかもしれませんが、一旦ここで切ります。またよろしくお願いします。清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する