約ネバのネタバレあり。クリスマスの出来事!

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。Nice!と読者登録もありがとうございます。1ミリだけ約束のネバーランドのネタバレありますので注意です。



12月24日 阿修悠太バースデー☆彡


今日は阿修悠太の誕生日なので朝からソワソワしています。クリスマスイブってんで、所長から某キャラクターを模したケーキをプレゼントされました。とってもかわいくて、とってもおいしかったです。
今日は親がケーキを買ってくるので私はクリスマスイブとしてではなく、阿修悠太を祝いながら食べることにします。オタクがよくやる生誕祭の祭壇のようにはできないけど(阿修のグッズは2つくらいしか持っていないため)手作りで作ったのでそれを飾ります。


約束のネバーランドを昨日見終えました。2日間で1期を見終えてしまうくらい沼でした。毎話毎話気になる終わり方で終わるので一気に見てしまいました。ネタバレを読んでノーマンが生きていることを知って歓喜です。でもノーマンが本気で死を決断したのが悲しすぎて余韻が離れません。レイもそうでしたけど、ノーマンの方がだいぶショックを受けているので、約ネバにおいての推しはノーマンなのでしょうね。それかギルダ。ギルダとてもかわいいです。



12月25日 クリスマス


昨日は家に帰ったらお寿司とファミチキとケーキが待っていました。私はKFCよりファミチキ派なので、私の分だけファミチキにしてくれました。ささやかながら、阿修悠太生誕祭をしました。悠太のためにビープロのLINEスタンプをダウンロードしました。昨日所長がLINEポイントの懸賞のQRコードをくれて、やってみたら当たったのです。親友N氏に悠太のスタンプを投げたら「だれや笑」と返信がきました。それくらいの反応が送った側としても気楽で嬉しいです。「天使や」と返信して終了。


福袋買おうかどうしようか問題。前回は少し迷って結局買わなかったのですが、今回は買おうとしています。駄菓子屋の福袋です。あとお得そうなお菓子の福袋があれば買ってみようと思います。今回はどうしてか寛大な気分です。


昨夜から、鬼滅の刃を見始めました。1話と2話を見た感想は「花江夏樹すごい」の一言です。約束のネバーランド程引き込まれはしませんが、この人気ですのできっとこれから面白くなっていくことでしょう。Vitaでニコニコ動画が見れなくなったのが原因で、思いのほかプライムビデオを見ることが多くなって、年明けに見ると予定していた約束のネバーランドと鬼滅の刃を見ているのが自分でもびっくりです。びっくりびっくり(突然の帝統)
12月30日から祖父の家に行く予定なので、28日と29日で鬼滅の刃全話見終えたりして…と思っております。たぶんその通りになるでしょうね、たぶん。次に見る予定のエウレカはさすがに年明けでしょうけど。



というところで今日はおしまいにします。たぶん明日も更新できるかなーと思います。よろしくお願いします。清花でした!よいクリスマスを!!

×

非ログインユーザーとして返信する