erのネタバレ注意。ウィーバーが好き。

erのネタバレあるので注意です。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。久しぶりの2日連続更新です。よろしくお願いします(?)


昨日帰ってからあんスタを少し始めてみました。☆5が出ないのでリセマラしよかなーとも思いつつ、このゲームのリセマラは容易ではないのでもはや☆4が2人のままで始めるほかないやいやいと嘆きました。ちなみに☆4は最初に選べるやつで蓮巳敬人と、無料ガチャで流星隊のcv西山宏太朗のキャラクターです。そういえばツキパラの時も英知がガチャで出たっけ。たろりキャラに好かれております。えへへ。


erの話。ロマノが良い人なのか嫌な人なのかわかりません。基本は意地悪な嫌味な悪口なことを言うので嫌な人なのですが、まれに良い人になります。同僚の息子リース(難聴のショタ)のために手話を覚えてくれたり、同僚のエリザベスが排水口に落としちゃった結婚指輪を内視鏡等を駆使して取ってくれたり。…これをツンデレと言うのでしょうか。いや、なんかツンデレとは違う気がします(自己完結)まれに良い人になるロマノ外科部長ですが、私の尊敬するケリー・ウィーバーをレズビアン呼びするので大嫌いです。結局はそこ。ですがヘリの部品が飛んできてロマノの腕を切断したシーズン9のあの話を見たときは心底心配しましたよ。外科部長としての腕前は賞賛に値するものなのです。
結論:私はケリー・ウィーバーが大好きです。


午後は何も予定がなかったので「掲示物準備チャーンス」と思い、70部印刷機にかけ、「所長、〇〇情報の準備をしたいので、上で作業してきてもいいですか?」と尋ねると坊やが「あ…ちょ……」と何か言いたげな雰囲気でした。どうやら私に何かの手伝いをお願いしたかったようです。「メールを打ち終えたらお願いしたいことがあります。」と言われました。しばし待機。

お手伝いの内容があかされました。施設の劣化箇所の写真撮りでした。坊やが劣化箇所を指さしているところを私が写真撮影する作業をしてきました。途中「今日何日?」と問われ「17日です」と答えました。「アイナナの日ですね」と言いかけて寸前のところで堪えてオタク発言回避できました。(本当のアイナナの日は1月7日です。)
「リュウキってどういう字だっけ?」に「えっと、タカシみたいな」で「俺の友達タカシいないなー」で「中尾隆聖のリュウ」と言ってしまったので結局オタク発言してしまったのでした。正解は隆起です。仮面ライダー龍騎でボケようとも思いましたが理性が勝ちました。


最近お肉が苦手になりました。油をね、受け付けなくなってしまったのです。昨日の夕飯、大好きなササミのフライがあったのですが、1個でギブアップでした。数年前なら大好きなあまり5個くらい食べていたというのに…。カルビ系のギトギトお肉も以前は好きだったのですが、もう1枚も食べられない体です。かと言って赤身肉はローストビーフ以外もともと好きではありません。私はこのままたんぱく質不足で死ぬのでしょうか…。あ、でもハンバーグはまだいくらでも食べられます。ハンバーグ大好き。まだ死にそうにありません。


ミンティアがもう無くなって悲しい清花でした。新しいのをバッグに入れるの忘れませんように。よい週末を!

×

非ログインユーザーとして返信する