痩せたい(定期)

こんにちは。清花です。Nice!ありがとうございます。


1月20日


土日はコツコツあんスタをやっておりました。ポイントガチャとダイヤガチャをそれぞれ10連したのですが、結果はとても厳しいです。ポイントはオール☆3、ダイヤの方は☆4までしか出ず…。まだ☆5にお目にかかれません。早く☆5蓮巳敬人にあいたいなー。



1月21日


今日は研修に行ってきました。当初、私は午後の部に申し込んでいたのですが、坊やがフィーバー(発熱)で休んだためいろいろと予定が変わり、私が午前の部に出て、所長と陽おじが研修に出られない事態となりました。陽おじは出ようと思えば出れましたけど、そう重要な研修でもないのでサボっておられました。さすが大てんてーの後任、サボれるところはサボるのですね。大てんてーと一緒です。一人休むと予定がガラっと変わってしまうのが少人数な弊所の弱いところです。
開始20分前に会場に着いて受付をし、私は未だ役所に友達がいないので周りがガヤガヤしている中「ポツーン」と一人で座っていました。開始時間に近づくにつれ人が多くなりました。すると同じテーブルの、イスを1つ分空けたところに女性が無言で座りました。もうしばらくすると、真ん中のイス(私のとなり)にまた別の女性が無言で座りました。相手が無言なのでなんだか気まずい空気が流れました。「こんにちは」とか「お隣よろしいですか」とか話しかけてくださればいいのにぃ。今回の研修は私の好きな聞いているだけの研修でした。こういう研修なら年に10回くらいあってもいいですね。


陽おじにもらった抹茶味のチョコがとってもおいしかったので報告。



1月22日


今日は坊やが出勤しました。体調良くなってよかったです。私は頭痛薬を飲みました。最近あまりよく眠れないのです。原因はわかっているので大丈夫です。きっと今日からはいつものように眠れます。


最近毎日のように甘味をいただいてしまいます。今日は草餅をいただきました。順調に幸せ太りをしています。夕飯から気持ちダイエットメニューにすることにしました。納豆と豆腐と汁物を取り入れてみます。炭水化物と甘味大好きなので、何かを抜くようなダイエットはしません。つまり今までのメニュー+納豆腐なので逆に太るかもしれません。ナントイウコトデショウ。


あんスタは毎日コツコツ続けております。平日はマネージメントばかりしています。あまり生活の妨げにならないので、ほどよくプレイできて好きです。もっと早く始めていればよかったなーと後悔。人気なのが納得です。絵アドも素晴らしいです。
Bプロがサ終ですね。昨年の今頃プレイしていたので寂しいです。1月25日はみかちの誕生日ですね。卓上カレンダーにしっかり書き入れています。ツキプロの志季も同じく1月25日です。


総務課(本物)に行ったら課長がチョコ2つくれました。戻って1つは所長に献上。ほんと最近貰い物多くて近々死ぬんじゃないかと思っている清花でした。おしまい!

×

非ログインユーザーとして返信する