サッポロポテトは野菜。

こんにちは。清花です。ご閲覧、Nice!ありがとうございます。励みになります。



1月23日 カミュ生誕祭
ミューちゃん先輩はカルナイの中で推しです。お誕生日おめでとうございます。


もうちゃんと眠れるハズであったのに今日も早朝覚醒しました。怖い夢を見たのでそのせいかもしれません。飛行機が風に煽られているのをボーっと見ていたらその飛行機が墜落しました。その後に3機くらい現れて、そのすべてが同じく風に煽られて墜落しました。飛空艇がやってきました。また同じく風に煽られて墜落しました。そんな夢でした。


今日もまた差し入れをいただいてしまいました。今日は甘味ではありません。ミニピザです。ピザ大好きです。ルンルンでいただきました。そしてその後なんとなんと、おうどんを差し入れくださいました!夕飯が食べられるか不安になる量のお差し入れをいただいたのは初めてです。夕飯の心配しながらぺろりと平らげました。ま、心配しなくても普通に食べますけどね(無限の胃袋)


そうそう、ゆるキャン△を見たのです。女の子ってかわいいですね…って、こういったアニメを見るたびに思います。高校生の頃に戻りたい。なでしこかわいい。しかし実際にソロキャンする高校生はいるのでしょうか。いないと思っています。未成年だし、お金もそうないだろうし。リンちゃんみたいな子が本当にいたら素敵です。


定期的にルーツの「しゃべるDSお料理ナビ」実況動画を見たくなる病気にかかっています。発作が出てきましたので次の土日はこの動画を見ましょう。蘭たんのFE実況とななみのFF10実況も途中までしか見ていなかったのでそれも見たいです。er見たい欲を抑えられたら見ますね。ロマノがER部長になってシッチャカメッチャカになっている話まで見ました。腕の壊死が治りますように。やっぱりer見たい欲には勝てない気がします。それほどまでにerはおもしろい海外ドラマです。


昨日の更新分で「絵アド」と書いてしまいましたが、正しくは「アド絵」でした。覚えたての言葉を使いたいお年頃でした。あんスタの絵はかわいいですね~。



1月24日 明日は釈村帝人と篁志季の誕生日です。おめでとうございます。


今日もまた甘味をいただいてしまいました。「ままどおる」です。たしか福島県かどこかのお土産ですね。とってもおいしかったです。今週食べていた男梅粒を食べきってしまったので嬉しかったです。


今日はカインズに消耗品の買い出しに行きました。そろそろ予算を使い切るためのカウントダウンが始まりました。弊所は養生テープをたくさん使うので、たくさん買い足しました。あとは消臭ビーズの詰替えとか、お部屋のスッキーリなどもろもろ買いました。
今日も今日とてペットショップに立ち寄るのを忘れていません。今日は外側のゲージに真っ黒なチワワ×パグがいました。かわいいです。


ではでは。よい週末を!清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する