あんスタ引退した

★6月20日(月)
以前購入した投資信託が悲惨なことになっています。楽天レバレッジNASDAQ-100、通称レバナスはとうとう4,000円代。レバレッジNASDAQ-100の3倍ブルも結構下がりました。あのS&P500やオルカンでさえもマイナス。絶望。ちょっと回復した頃に何を思ったか(←上がると思った)3倍ブルにも手を出しましたので超絶望です。3倍ブルの方は雀の涙ほどしか買っていませんのでまだマシですけどね。でもまぁ償還日までにはプラスになるでしょう(←楽観的)。早く戦争やロックダウン終われー。まだまだ超ド素人なので、日本株4.3倍ブルがどうして人気なのかわかりません。日本株は上がるのか?そうは思えませんけどね。でも玄人たちは上がると思って買っている。まだまだ勉強不足です。



★6月22日(水)
韓国ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」を見終えました。トッケビと似たドラマですが、こちらも良かったです。あと、韓国ドラマ「ボーイフレンド」を途中まで見ました。これで私の韓国ドラマライフは終了です。たぶん。
ラスカルの動画を見て、ちゃんと最初から最後までアニメを見たくなったので、あらいぐまラスカルを見始めました。一晩で幼い顔→みんながよく知る顔になりました。連続して見ていると、こういう気づかなくていいことに気づいてしまいます。角砂糖の回まで見ました。ラスカルは一挙手一投足がかわいいです。ただ実際のアライグマとは全然似ていませんね。


今日は明星スバルの誕生日です。突然ですが、あんスタ引退しました。スバルのピックアップガチャをやったら全然出なくて、270連分の石を溶かしても出なくて、引退を決めました。未練が残らないようにアプリを消して、Twitterのフォローを外して、YouTubeのチャンネル登録を外して、リマインダーにセットしてある各アイドルの誕生日を消しました。いつかはソシャゲおばさんから卒業しないとですからね。リリース日から毎日楽しかったです。石がすっからかんになったのでいい機会でした。


まだ頻繁に怒られています。先週は怒られ慣れして、怒られてもなんとも思わなくなったのですが、今日は怒られた理由もわからずショボーンです。他課の人に「よろしくお願いします。」と言ったらそれを聞かれて、なぜか怒られました。もう私が喋るすべてが怒らせる要因です。たぶん次は「おはようございます。」でも怒られるのでしょうね。なんだか私のすべてが気に入らないようで、学生の頃のいじめみたいです。詰み。黙っていたいのに仕事上の話から雑談まで、さまざまな話題をふられるので怖くて仕方ありません。
ストレスなのか暑さなのか、ここのところよく眠れなくて今日は3時間しか眠れませんでした。夜10時にやっと寝て、1時に目が覚めて、そこから眠れず。朝方は腹痛を起こすし。その後もやんわり腹痛だったのでコーヒーを飲めず、とてもつらかったです。


昨日は2回目の夏休みをとりました。母も休みを合わせたので、久しぶりにステーキガストに行きました。カレーがリニューアルされて、とても美味しかったです。パンはバターロールのみになってしまって残念です。白くて丸いパンが好きでした。肉はいつものチキンステーキにしました。鶏が一番好きです。肉以外はカレー2皿とパン3個を食べました。我ながらよく食べたと思います。帰りに普段あまり行かないちょっと離れたスーパーに寄りました。駄菓子の太郎シリーズが消費税なしで売っていました。すかさずわさびのり太郎30個パックを購入しました。お会計330円。消費税とるんかーい。単品なら消費税なしですが、パック商品は消費税がかかるようでした。おいしいからいいですけどね。ていうか30円の節約をしようとしていたのか私。


業務スーパーで今年用のスポドリを1ケース(24缶)を買いました。家に着いて気が付いたのですが、賞味期限2022.6でした。ああああああああああああ。でもまぁ缶の飲み物なんて賞味期限過ぎてもへーきへーき。今カレンダー見て数えてみたら飲み終わるの9月の中頃です。気分は良くないけど、健康被害は出ないでしょう。へーきへーき。てか昨年買いすぎて食べきらなかった塩飴なんて今年の5月で切れていますけどこれから食べます。飴もへーきへーき。5chの影響でへーきへーきを使いたくて仕方ありません(笑)あれ?そういえば塩分タブレットも期限切れてるじゃん。今年の夏は期限切れを消費する夏ですね。お腹壊しませんように。いや、夏はお腹を壊す季節なので、期限が切れてようが切れてまいがOPPなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する