あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。清花です。今年もよろしくお願いします。
家族で仕事始めなのは私だけです。ぐぬぬ…。


年始の会に招集されて行ってきました。9時からなので8時50分に出かけようってんで所長&金曜日のおばちゃん&私で出発したらなんと一番最後でした。みんな集まるの早いんねー。で、総務課が一番手前の列なので、帰る時は一番に帰ってきました。私の心境は「やばいやばいやばい」だったのに、所長は「待ち時間なくてラッキーだったね」と。さすが元バリバリの女課長っす。まじリスペクト。大好き。
姑は待機職員verの10時からの回に出席しました。いつも私が待機職員の方に参加していたので新鮮でした。
今回は謎の「ご唱和ください」が始まって、2回くらい声出させられました。さすが職員勢はちゃんと大声出していました。私は戸惑って後出しで合わせました。


休み中にスタパレのガチャが始まりましたね。推しの海都くんが星5なのでやってみたらなんと1回で出てくれました!なんていい子なのでしょう。あと推しは部長と向日葵です。今日から新イベですね。星5を1枚でも獲得できれば御の字です。
ツキパラの方もガチャが始まりまして、神楽坂宗司が星4なのでALIVEピックアップの明日ガチャります。ジンクスが使えなくて不安です。どうか神楽坂宗司、衛藤昂輝、藤村衛が出てくれますように。無料ガチャのおかげで白田ポイントが30あるのが本当にありがたいです。そーにーが早めに出てコウくんも出てくれたらポイントで始と交換します。始かっこいー!


12月30日から31日で祖父の家に行ってきました。ここよりも寒い地域なのでずっとアウター着っぱなしでした。この歳で初めて「きよか、早く結婚しなよ」とおじいちゃんに言われました。私「しないよ」の一言。ごめんね、おじいちゃん。結婚する気はありません。結婚も何も、彼氏つくる気すらありません。
ダウンロードした映画をいくつか見ました。バックトゥーザフューチャー1、part2、part3、ざんえ(漢字わからない)、悪の教典、イヴの時間、THE EXOSISTを見ました。25本ダウンロードしたのに7本しか見ませんでした。バックトゥーザフューチャーが特におもしろかったです。大人気なのが納得です。デロリアンが動いた日が私の誕生日なのです。Oct26。とっても光栄です。1985年にはまだ精子卵子にすらなっていませんが。しかしこれまた魔の1985年ですよ。いろんなことがありすぎです。Part2の舞台が2015年なのがガッカリです。スピルバーグが夢見た2015年と現実の2015年のギャップが大変残念。現実もあんな2015年だったら楽しかっただろうにー。Part3の終わり方がとってもよかったです。(1985.oct.26にアインシュタイン(犬)で実験したのは許しがたいですぞ!時速140kmの急発進と急停車に堪えられたから良かったものの…)


祖父の家に行った以外は、家に引きこもっていました。いつもの土日と同じです。イボーンのポケモン(赤)実況をずっと見ていました。長い実況なので12月下旬から見始めてもまだ見終わりません。でもやっとこの土日で見終えそうです。終わっちゃうと寂しいです。次は何を見れば良いのやら…。またルーツのお料理ナビ実況を見ようかしら。何度目かわからないけど。たまに蘭たんのキングダムハーツを見ながらね!


1月1日から寝る前のお供動画をドラゴンボールZにしました。くっそ長いのでいつか飽きること必至ですが、今のところ飽きる気配はありません(だってまだ10話だし)
悟飯がかわいすぎてどうにかなりそうです。4歳なのにネグレクトされてかわいそうですが、健気に生活している姿を見て、私の秘めたショタコン心に火がつきました。養子にしたい。
ずっと泣いてたけど、ロボットおじさんを機にたくましくなりましたね。4歳なのに偉いです。悟飯厨なのにヤムチャが出てきた瞬間中の人に釣られそうになりました。いかんいかん。私の推しは悟飯である。でもセーラームーンで育った我々の世代は問答無用で古谷徹氏の声に惹かれてしまうのだから仕方がありません。でも私は沖矢昴派です。(コナン)


今日は女4人なので大てんてーの悪口に花が咲きました。私はニコニコして聞いているだけですが。どうしたって女は悪口が好きなのです。清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する