趣味を聞かれたり、町長の話を聞きに行ったり

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。仕事納めの清花です。
締めの挨拶忘れそうなので先にしました。忘れなかったら文末にもご挨拶します。


そういえば水曜日に推し先生が「普段何で遊んでるの?休みの日は何してる?」って聞かれて、「ゲームですかねぇ…」とつまらない回答をしてしまいました。ゲーム実況を見るか、無双やるか、バトライドウォーやるか、PSPの仮面ライダーの格ゲーをやるかで過ごしていますから、ゲームとしか回答できなかったです。あとは食べること、寝ることです。ここ(喉)まで「仮面ライダーです」って言い掛けて踏みとどまりました。うっかりオタク暴露しなくてよかったです。言わなくてもバレているとは思いますが。(車のカギにウィザード、お弁当バックにクウガが付いていますからね…)ライダーオタクとは思われていなくても何かしらの「オタク」であることはバレていますと思いますです。日本語でおk。(あとハンドタオルがフォーゼ)


以前自動販売機屋さんに頂いていたドリンク1本無料券が年末までの期限なので使いました。120円のやつも190円のやつも無料なので、当然私は190円の特選茶(綾鷹)を選びました。好みで選ぶならリアルゴールドなのですがね。好みよりもお得さです。
あともう一つ1月までの無料券もあるので(こっちは懸賞で当たった)忘れないように引換ます。コークオン自販機様様です。


今日は業務終了後に町長のありがたい話を聞きに集まらなければならないので、夕飯用のおにぎりを持ってきました。金曜日のおばちゃんはどうせサボると思っていたのですが、参加してくれるみたいです。所長&姑&私の3人ならば17時15分に業務終了したら「ちょっとおにぎり食べてきまーす」って言えるのですが、金曜日のおばちゃんがそのまま残業みたいにするなら私だけ夕飯食べることは気まずさの極みなので、おにぎり食べられるかわかりません。今日の悩みの種はこれですね。おにぎり食べられるか問題。ま、そしたら帰りの車で運転しながら食べるか、家に着いてちゃんと食べます。


来年のカレンダー(1枚のタイプ)と年齢早見表を金曜日のおばちゃんにあげてしまったので、エクセルで自作してます。自分で作った方が自分好みでできるので、最初から作っちゃえばよかったです。卓上カレンダーは毎年自作しています。小さい字で書きこむの苦手マンなので、半月ずつ区切って書けるスペースを広めにしています。


ワックスがけ&窓ふき終わりましたー。疲れたー。私のHP半分以上が削られました。残り4分の1程度になりました。お昼のお弁当と所長が買ってくれたシュークリームを食べて半分ほど回復。現在体がすごく怠いです。普段寝てばっかのやつが少しでも体動かすともうダメね。眠いし体重いしこのまま寝たい。。。
明後日田舎に帰らなかったらブロンかレスタミンを飲んでぐっすりコースです。明後日のせいでそれも出来ません。ぐぬぬ。田舎から帰ってきたらやろう。


何を思ったか田舎で見る用であさま山荘事件の映画(?)をダウンロードしたのです。見るかわかりません。REDというマンガがきっかけで、赤軍派とか革命派のことを調べたことがありました。総括恐ろしいね…。北朝鮮に行くために飛行機をハイジャックしたのに韓国に着陸させられた事件とかおもしろいです(おもしろいってこら)123便墜落とか森永事件とか豊田商事とか9.11とかの陰謀論を調べていた時期もありました。123便に関しては、知りすぎたり語ったりすると消されるので深追いできません。1985年に私が多感な時期だったらよかったのになーと思います。私まだ生まれてさえいないですからね。あ、9.11は陰謀論も何も仕組まれた出来事だったのでしたね。ようつべにアップされている当時のNHKニュースを見た時は結構衝撃的でした。2機目が突っ込んでくるやつ。


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。ちゃんと挨拶覚えていました!次にお会いするのは年明けの4日です。忙しかったら7日になります。6日間も日記を書かないのは初めてですね。どうか忘れないでください。…とか言って私が書くのを忘れたりして!清花でした。よいお年を!

×

非ログインユーザーとして返信する