あんスタを始めるかもしれない。かもしれない。

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。Nice!や読者登録は励みになります。ありがとうございました。



1月10日


私が元喫煙者であることを坊やに暴露されました。禁煙の話になった時に「きょーかさんはどうやって禁煙したんですか?」と。別に隠しているというわけでもありませんが、世間的な女性の喫煙の印象などがあるので、できれば暴露されたくなかったです。口止めしなかった、というか、元喫煙者であることを過去に喋ってしまった私の落ち度ですけどね。



1月16日


最近、日の出が遅くて驚いています。起きて、今何時だ…、とうつろな目でガラケーで確認すると6時で驚きました。外の様子は深夜2時と同じ暗さです。


3連休は土日は相も変わらずerを見て過ごしました。シーズン9まできました。飽きないです。
成人の日は体調不良から始まりました。朝、起き上がったらまるでODでもしたかのようなふらつき→下に行って水を飲んで、こたつで横になると人生で1番の回転性めまい→飲んだ水の分だけ嘔吐。1回戻してからは吐き気はなくなりましたが、めまいは寝たり起きたりの度にありました。ネットで調べてみたら「良性発作性頭位めまい症」という病気(?)のようでした。その日のお昼はくら寿司に行く予定でしたがこんな体調でお寿司なんぞ食べられるのだろうか、と一瞬考えて結局決行しました。行ってしまえば食欲は普通にあり、いくら×2、はまち×2、甘えびユッケ、えびグラタン風、あと何か1皿食べました。そして、くら寿司の帰りにマクドナルドホールディングスのドライブスルーでフライドポテトLをクーポン(150円券)で買ってもらいました。お寿司7皿+ポテトLを平らげていますから、もう完全に通常営業していました。もう元気です。
新成人のみなさま、おめでとうございます。


ツキパラサ終のお知らせがきてからツキパラから離れ、デレステを始めてみたりもしましたがどうも合わず、かれこれ1ヶ月ほどソシャゲしてません。そろそろ禁断症状が出てきました。あんスタでも始めようかなと思っているところ。私が音ゲー以外をやろうなんて珍しいです。でもそのうちあんスタmusicやヒプマイが配信されるので、それまで待つのもありかなーと思っています。でも何かしらのソシャゲをやらないと端末が余って勿体ないのです。ツキパラのために端末課金しすぎました。どうにかして有効活用しないと…。
ちなみに今のiPhoneケースはあんスタのうっきーです。ほぼあんスタ知らないのにこの子はかわいくて使用しています。気になる子は何人かいます。


昨日は新しい展示の準備をしました。赤鬼の名札をなまはげに付けていて自分で笑いました。鬼となまはげの違いはなんなのでしょうね。


改めてあんスタのサイトを見てキャラクターを見てみました。これという推しはいないのですが(強いて言えば蓮巳敬人と遊木真)推しユニットはとりあえずド定番のTricksterですかね。理由は、唯一中の人を全員知っているからです。結局最初は中の人で選んでしまいます。ツキパラを始めたときも最初は中の人で推しを選んでいましたが、だんだん中の人なんぞ関係なく推しができてましたので、きっとあんスタもそういうことになるでしょう。


早くあんスタmusicとヒプマイが配信されてほしい清花でした。またよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する