10月30日から11月5日の出来事

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。Nice!ありがとうございます。読者登録していただいてる皆様ありがとうございます!


★10月30日
楽天モバイルの関係で楽天ポイントが5000円分くらいあるのでまた買うものを考えています。前々からほしいと思っているブラックジャックの文庫版を買ってしまおうかな…。嗚呼また散財。いや、ポイントが付与されたのだから散財ではないけども。来年の2月末ぐらいまでに使い切ればいいのでゆっくり考えます。なんて言ってるとあっという間に2月になってしまうと思いますが。


★11月2日
楽天ポイントの件、買うもの決めました。というか、すでに予約してポイント消化済みです。2月25日に牧場物語の新作が出ますのでそれを予約したのである。牧場物語は3DSの「はじまりの大地」以来のプレイになります。初めての牧場物語は「風のバザール」でした。この2つしか持っていません。今回は同性愛ができるというので楽しみである。男性主人公でプレイし、男性キャラと結婚を目指します。


この土日はバイオハザード4をやったりチームバチスタ2を見たりしていました。バイオ4はまたセールしていたので丁度よかったです。


★11月4日
バイオ4、月曜日の夜にクリアしました。土曜日から始めたので3日でクリアしてしまいました。プレイ時間は10時間半。坊やと2人になった時に「バイオ4ダウンロードしたんですよ~」って話をしました。私は弾切れしない限りハンドガンしか使いませんと言ったら驚いていました。どうやらすごいことらしいです。謎解き1ヶ所しか躓かなかったことにも驚いていました。私はパズルゲー大好きですから、バイオ4の謎解きと相性がよかったのです。ゲームの話はとても楽しいです。


★11月5日
バチェロレッテの予想ハズれました。うーん、今回の結末、大嫌いです。。。


祝日にダイソーに行って、黒い布と大関の甘酒とホットカーラーを買ってきました。甘酒はまた空き瓶を飾ります。ホットカーラーは、私の頑固なまつ毛をあげあげ↑にしてくれると思って買いました。結果、全然あげあげ↑になりませんでした。ぴえん。黒い布はブックカバーを作りたいので買いました。どんどん持ち物を黒にするのです。黒いブックカバーってかっこいいですよね。レザー調の方がかっこいいですが、洗濯したいので布の方がよいのです。3連休の初日などにせっせと作る予定ですが早く作りたいから次の休みで作っちゃうかも。お裁縫大好き。


Go toイートを利用して某焼肉のランチを頂いてきました。行ったことのないお店です。注文してから運ばれてくるまで25分かかりました。安いしGoto利用してるから文句は言いませんが、再び行くことはないでしょう。かっぱ寿司もポイント使えるようになったので、今度からはかっぱ寿司でGoto利用することにします。本当はくら寿司が好きですが、ホットペッパーグルメで始めちゃったので今からEPARKにするのは気分がのりません。Goto利用はホットペッパーグルメ1本でいきます。



昨日更新するの忘れていましたー。清花でした!またよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する