ゲームとエヴァとワクチンと落ち込んでいる話

★8月13日
どうしよう。あんスタの次のイベントまたツアーイベント。しかも報酬黄色の薫くん。え、もう2度とやりたくないとまで思っていたのにまた走るのか(走ると言っても300万ptまで)。でも走るのは寝苦しい夏の間しかできないし、コインと黄色欲しいし、走るか。走るか。走るか。最終日は2回目のワクチンの日だし、翌日もしかしたら休めるし、タイミング的には良きだよなぁ。うん、走ろう…。
サポートスキル目当てで翠くんとかなてぃの誕生日ガチャやろうと思っているので、今年の夏は石の消費が激しくて後で後悔するんだろうなー。ゆうくんとまーくんの青voガチャorイベント、まーくんの赤pfガチャorイベントがきませんように。


やっぱりエヴァ見ることにしました。我慢できなかったです。明日から序破Qシンを見ます。Air/まごころを君にも配信してくれたら歓喜。配信されることはないんだろうなー。土日に楽しみが出来た代わりに注射のご褒美がなくなりました。また何か見つけます。いや、注射のために半日休めてしかも翌日も休めるかもしれないのがご褒美か。


文書を届けにすこし離れた庁舎まで行ってきました。引っ越し前に付きまとわれていたストーカーが建物周辺にいました。かつて、エンカウントした時の対策として、急いでる風を装うということをしていました。今回もそれを使って、小走りで走り抜けました。周辺施設と庁舎を周っている間に3回もエンカウントして大変気まずかったです。私は気が付かないふりをしていましたが、相手は気が付いて3回とも話しかけてきました。小走り最強。


刀剣乱舞無双が出るんですって!?予約して買おうかな。発売日もまだ決まっていませんが、今から楽しみです。刀剣乱舞は5ミリくらいしか知りませんが、無双は大好きなので買います。今やっている無双OROCHI3長宗我部元親司馬懿司馬師のパーティで周っています。雑賀孫市、石田三成、浅井長政も大好きなので時々使っています。



★8月17日
あんスタ、走っています。睡眠不足を対価に薫くんとコインを得るのです。夜中にアラームで起きる生活2日目ですがすでに辛い。最近涼しいので熟睡の中を起こされるのです。そりゃ頭も痛くなりますよね。前回は全日暑苦しい夜だったので、頭痛にはならない程度でした。今回でコインが溜まってBIGBANGスバルと交換できます。そうしたら今回の薫くんを連れて黄色のdaが4枚になるのです。で、今後のツアーイベント3回分コインにして、なずにゃんと交換すれば黄色daで揃うのです。遠い道のり。なずにゃんまで行かなくてもガチャで黄色daの人が出てきてくれればいいのですがね。
あと、今回のイベント特攻のガチャ、なんと120連もやってしまいました。瀬名泉のサポートスキルが判定強化だったので誘惑に勝てませんでした。でもこれでイベント特攻ボーナスが付きました。月末やろうと思っていた翠くんとかなてぃのガチャは見送りです。


エヴァ、見ました。序破Qを通して見ても案の定シンはよくわかりませんでした。話が難しくて何なら途中寝てしまいました。アスカ推しです。見終えたのでドクターXを見始めました。こっちは楽しいです。


返事だけして余計なことを言わない・しない心がけをして数週間。お小言を頂くことが増えました。何も言い返さないから言いやすいんでしょうね。でもそのお小言は今まで言えずにお腹に隠していたことだと思うし、私は心がけのせいのおかげで気遣いができないから、言ってもらえることはありがたいです。しばらく立ち直れないですけど。明日は元気になりますように。



★8月19日
全然元気になれませんでした。毎日何かしら注意されます。こう連日注意されると立ち直るタイミングがなくて職場では毎日死んだように生きています。ネットで立ち直り方を調べても当たり前ですが立ち直れません。家では元気で職場では死んでいるのでひょっとして新型うつ病ってやつかもしれませんね。って、軽率にこんなことを書くもんじゃないですね。ごめんなさい。


メルカリで600円以上買うとdポイント500円もらえるってんで、冬の職場用のアウターを購入しました。黒のマウンテンパーカーです。マウンテンパーカーとダッフルコートとモッズコートが大好きです。昨年はプライベート用のモッズコートを買いました。2年連続でアウターを買うのは私史上あまりないことなのでルンルンです。


おいたんから「ワクチン2回目やってきたよ!」のメールが届きました。翌日発熱したそうです。やっぱり結構みなさん副反応が出ているんですね。私のお父さんは先日2回目をやってきましたが、翌日36.8度になったと言っていました。けれど普通に仕事行っていましたね。36.8は父にとっては高めとのこと。来週2回目やるの怖いなー。本当に翌日体調悪くしたら出勤するか本気で悩みます。所長の「弱いね~」発言さえなければ迷わず休むのに。疎まれると思うと休めないよなー。

×

非ログインユーザーとして返信する