10/26は誕生日でした。

★10月26日 誕生日
今日は誕生日です。どうか怒られることなく平和に過ごせますように。そう祈って出勤しました。怒られることはありませんでしたが、私が作ったチラシを修正されまくって意気消沈しました。昨日、作ったチラシを「確認お願いしまーす」と回したら所長にダメ出しをたくさん頂戴しまして、チラシを作り直し、今日「よし!これでOK!」と自信作を回したら別の人でほぼ全てに修正がかかりました。全否定された感じがしました。意気消沈。


家に帰ったら親が「お寿司買ってきたよ!」と出してくれました。てっきり前々から食べたいと言っていたはま寿司のはまち三昧だと思ったら、スーパーの海鮮丼でした。まぁそれも美味しいですけど、はまちのお寿司が食べたかったなぁ(←贅沢言うな)
親が「ケーキもあるよ!」と出してくれました。てっきり私の好きなティラミスかレアチーズケーキだと思ったらケーキ屋さんのハロウィンケーキ(パンプキン)でした。まぁそれも美味しいですけど、1番好きなのはティラミスなんだよなぁ。(←贅沢言うな)


あんスタの誕生日ガチャは茨くんでした。3凸です。トリスタ×fineのガチャを120連もやってしまいました。狙いのゆうくんは出ませんでしたが、桃李くんが完凸しました。ゆうくんの誕生日までに石を貯めなければいけません。もうガチャしない絶対。先日のツアイベでコインが貯まって、なずにゃんに使いました。これで黄色がDAで揃いました。今後のツアイベはもうコインじゃなくていいので楽しいです。(今までだって楽しかったですけど。)


体成分分析というものをやってきました。体重・体脂肪率・筋肉量・水分量・たんぱく質量などが測れるものです。初めて自分の体脂肪率を知ったのですが、案の定とんでもない数値(多すぎ)でした。そして筋肉量もとんでない数値(少なすぎ)でした。水分量、毎日2Lの水分を摂っているのに「足りていないよ」の結果でした。たんぱく質量、毎日納豆と豆腐を食べているのに「足りてないよ」の結果でした。もっと摂取せねば。

×

非ログインユーザーとして返信する