私は血液型が好きです

やっと有給休暇を言い出せた清花です。
11月28日はお休みいただきまーす。何か仕事の予定が入ったら29日か30日でも変更可能です。


今日の姑は秋っぽい黄色のお召し物です。紅葉色とでも言いましょうか、とてもいい色ですね。仕事に黄色の服を着てもOK!と私の辞書に書き加えておきます。私はポロシャツ以外は黒、紺、濃いグレー、深緑ばかり着ています。まっじめー!


大学受験の費用の話を聞くと自分の時を思い出しますね。私は高校受験の時からお金をかけずに済んでいます。私立を受験せずに公立1本で、しかも推薦で受かってしまったので本当に必要最小限の出費でした。で、短大受験。こちらも推薦。センターとか受けませんでした。なんて親孝行なんでしょうね私は。しかし短大は私立です。学費は国立よりかかってしまいました。…国立の短大ってあるのですか?
受験料は少額で済みましたけど現在フリーターですからナンダカナーって感じです。


梅干し純、しっかりバッグに入れてきましたよ!でも今日は水筒にコーヒーを淹れてきたので出番がなさそうです!がってむ!!!


板ばさみを入れている棚がキレイになっていました。ぐっちゃぐちゃでしたけど私全然気にしなかったし、ぐっちゃぐちゃにした張本人は金曜日のおばちゃんだし、大てんてーはあんなだし、推し先生も私と同じ感じだし、所長はO型だしで、誰も整理する人がいなく見かねた姑がやってくれたんだと思います。A型って大事ねー。実は3人A型いるんですけどね。6人中3人がA型なのに几帳面は1人だけ。姑、推し先生、私(発表してるのはO型)がA型です。
きっかけがあったので「棚キレイにしてもらってすみませんでした」って言ったらやってくれたのは所長でした!さすが所長です~!(手のひら返し)


私は血液型厨なのでBプロやツキプロの血液型も気になります。スケアの半分がAB型なの最高にファンキーだと思います(謎)
そしてA型に惹かれる私。コウくん、廉きゅん、志季、よるよる。モリパイセンがAB型なの意外すぎて忘れられません。あと春さん絶対O型じゃないでしょAB型でしょ?
みかがA型!好きだー愛してるぞー!


ふいに靴の裏をみたらダンゴ虫がプレスされててテンサゲ。いつのまに踏んづけたか。しかも簡単に取れないし。外行ったときに頑張って取ります。。。こないだデンデン虫踏んだ時は気づいてオエっとなりました。まよいマイマイごめんなさいね。


お昼休みからなんだか規則的なシュー・シューという音がしています。気のせいじゃないといいのですが。幻聴が聞こえると世界の中心で愛を叫ぶを思い出します。あ、セカチュウって年齢バレますか?20代アラサ―です。ここまで発表してても正確な年齢は伏せておきたい乙女心。


板ばさみ減少問題でくっそ古いたぶん捨てるつもりで貯めて置いたと思われる板ばさみを救出してみました。たぶん所長&姑に文句言われます。私も言いたいです。清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する