ツキプロと今日の出来事

こんにちは。清花です。ご閲覧ありがとうございます。


昨日ツキプロの新しい絵が発表されましたね!何と言っても推しが!!!!!!!!推しかっこよすぎてツキ系最推しにしたい気分になりました。前にも書いたかもしれませんが、推しは神楽坂宗司ではありません。ツキプロの推しトップ5は、1.在原守人、2.篁志季、2.衛藤昂輝(同率2位)、4.宗像廉、5.大原空なのです。ウタならダントツで弥生春です。超個人的ツキの推し決定戦-在原守人vs弥生春-は僅差で弥生春が勝ちました。が、しかし。昨日の新ビジュを見たらキャラクターよりも外見で モリパイセンが僅差で巻き返した感があります。永遠の戦いでしょうねーモリパイセンvs春さん。あとコウくんvsしーくんも。(中の人で言えば春さん圧勝)


姑の興味ない時の相槌「ふーん」が好きです。THE興味ない、という感じです。主に大てんてーに対して使います。音程がフラットなのが特に好きです。


総務課に文書を取りに行ったらみんな起立してて、え?←え?↓え?→え?↑と、開け放たれたドアの前でキョドっていたら 総務課イチのかわい子ちゃん(既婚子持ち)に手招きされて助かりました。お偉い人々が帰ったタイミングだったようです。


姑宛てにきた電話に出て「今打合せをしていましてry」と私が内容を聞いたら、私でも対応できることだったので対応しました。打合せ終わりの姑に報告するか否かを迷って(いらぬ報告をすると注意される)報告したら電話相手の役所イチのかわい子ちゃん(個人の感想です)に文句の電話をしていました。ごめんネかわい子ちゃん。私が報告なんかしなければ電話行かなかったのに。。。私で用が足りたのだから電話する必要なかったのに、わざわざ電話するのはやっぱり「ヒトコト言ってやりたい」の精神ですよね。うん、わかりあえない。


来年向けの施設予約カレンダーの作成まだやらなくていいと思っていたのですが、もう4月以降の予約が入ってきたので焦っています。はやくやらねば。でも庁内LANの予約表があるんだからHDD保存用の予約カレンダーなんぞ作成しなくても良いと思うのです。あー無駄。無駄様かっこいい(佐伯虎次郎)


大てんてーのタイピングがまた爆音に戻っています。あんなバシッと叩かなくても入力できるのに、なんでみんなキーボードを叩くのでしょうね。親でも殺されてるのか。
近々パソコンの入れ替えがあるらしいので、是非とも大てんてーと所長のパソコンには消音のカバーを付けていただきたいです。あと場合によっては姑も。物は優しく扱いましょうね。


今日はここまでです。おじいちゃんと2日連絡が取れないのを心配しています。清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する