バチェロレッテ2のネタバレ注意!

読者登録していただき、ありがとうございます!
Nice!もありがとうございます!
【バチェロレッテ2のネタバレ注意!】



★8月8日(月)
プライムビデオにプラス松竹を登録しました。これで釣りバカ日誌を制覇できます。無料体験会員が切れるまでに何本見られるか計算してみました。土日祝日で各日8時間を視聴に使えます。釣りバカ日誌の残り20作を見るだけで精一杯です。「ドラゴンボール」や「王様ランキング」や「だから俺はアンチと結婚した」を見る時間がなくなりました。また会員資格が切れる直前にしこたまダウンロードして、その端末はインターネットに繋がないやつをするにしても、釣りバカ日誌だけではなく男はつらいよも見ようとしているので圧倒的に時間が足りません。なんならトッケビをもう1度見たいので男はつらいよを最後まで見ることさえ不可能です。そしてコーヒープリンス1号店が5話まで無料になっていることに気が付いたので、それも見るのでさらに時間がありません。このことに気が付いて、土日で急いでバチェロレッテ2をダウンロードして、見始めました。途中まで見た予想は、最後に選ばれるのは阿部さんか中道さんかなーと思っています。私の好みはメガネをかけた中道さんですね。メガネが性癖。


光脱毛器の効果。3日に1回やるようにして、少しずつレベルを上げて、昨日はとうとう最高レベルの9でやってみました。脱毛でよく聞く「輪ゴムをバチンってやった痛み」が、ややありました。ギリギリ我慢できるくらいの痛みなので今後もレベル9でやります。さて、効果ですが、腕は毛の生えるスピードが遅くなりました!でも足は変化がありません。私は女にしては剛毛なので、もともとあまり生えないような人にはいいのかもしれませんね。明日の健康診断を終えたらもうまじまじと腕を見られることもないので、今後は1週間に1回くらいのペースにします。それか用法を守って1ヶ月に1回とかにしましょうかね。



★8月9日(火)
昨夜寝る前に「男はつらいよ」の一作目を見ました。個人の感想、つまらなくも面白くもありませんでした。釣りバカ日誌の方が面白いです。正直、見なくてもいいかなーと思いました。他に見るものがなくて困ったら見ることにします。


今日は健診があります。ドキドキ。何にドキドキかと言うと、採血です。毎年書いていますが、採血大苦手です。採血のせいで、今日はお昼ご飯を食べてはいけません。まぁ、あまりにドキドキしているので食べてよくても喉を通らなかったでしょうけどね。採血を頑張ったご褒美として、健診後に食べた昼食は明太子おにぎりと牛カルビおにぎりです。明太子大好き。


日常会話で「なんて?」と思うことが頻繁にあるなーと思ったら、初めて聴力検査で引っかかりました。「低い音が聞こえなかったね。音を大きくしたら聞こえたけど。」って言われました。ただでさえ目が悪いのに耳まで悪くなったようです。ぴえん。いや、ぴえんじゃ済まされません。実にショックです。将来は補聴器のお世話になるのかな?なんて暗い未来を想像してみたり。でもお世話になってみたら案外快適だったりして。急にポジティブ。


視力は0.5と0.7でした。視力(メガネ)は低下の一途をたどりますので想定済みです。今のメガネを気に入っていないので、半年くらいしたら買い替えるかも。薄ピンクのフレームにするんです♪でも今のメガネにはブルーライトカットが入っているので、そこが買い替えもったいないポイントです。



★8月10日(水)
【!バチェロレッテ2のネタバレ注意!】
昨夜、バチェロレッテ2を最後まで見ました。以下ネタバレ注意です。
えっと、予想していた2人は途中でさよならでした。またもや予想を外しました。予想的中させたのはバチェラー1と2だけです。いやぁーしかしマクファーとは。正直1番嫌いです(個人の感想です。)今回のバチェロレッテ2は評判良くないけど、私はまぁ普通に見られました。バチェロレッテ1の福田萌子さんがすごくて、今回の尾崎さんが霞んでしまっている感じかな?と思いました。
唯一見ていないバチェラー3を見ようと思いました。ネタバレを見ちゃったので見るのをやめていましたが、もう忘れたのできっと楽しんで見られます。こちらも評判悪いですが、私はバチェラーならなんでも面白いです。男はつらいよを最後まで見るつもりが無くなったので、丁度いいかもしれません。これで「バチェラー全シリーズ見ました!」と言えます。言うような状況になったこと今まで一度もありませんけどね。


明日は祝日だぁー!ひとまずダウンロードした釣りバカ日誌を見るぞー!
清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する