昨日と今日のこと。体の不調。

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。



3月6日


昨日はお休みをいただきまして、ドラゴンボールZを見て過ごしました。朝から晩まで見てもセル編が終わりませんでした。フリーザの時と同じで、すごく長い戦闘ですね。セルは見た目が気持ち悪くてヒエ-と思っていましたが、天下一武道会を開催してくれるとても楽しい人でした。人は見かけによりませんね。16号を嫁候補にしました。トランクスの髪が伸びて嫌だなーと思っていたらブルマが「切ってあげる」と言ってくれてよかったです。悟飯の伸びた髪も悟空さが切ってくれたし。悟飯があのままの長さで超サイヤ人になっていたらどんな状態になっていたのでしょうね。想像するとちょっとおもしろいです。


さて、今日のお仕事ですが、また請求書が貯まっていたのを処理したり、姑から議会説明用資料作成の指示が発令されましたので遂行していました。需用費や委託料やいろいろを一枚のシートに入力する作業です。これがまた時間かかるんですよねー。がんばりました。たぶん会社勤めをしたら日常的にこういった仕事があるのでしょうね。あくまで想像ですが。


なんだか最近くしゃみが頻繁です。私はアレルギーはないハズなので、原因は不明です。突如現れたアレルギー反応の正体が知りたいです。花粉ではない。花粉ではない。


来客があって姑に「お茶出してあげて」と言われて給湯室に置いたままの急須を取りに行ったら「お茶ってお茶だと思ったの?コーヒーだよー」と言われました。解せぬ。いや、解せない。姑の特性を見極めきれなかった私が悪いな。ツーカーになりたいものです。


ツキパラのイベント始まりましたね。今回のQUELLイベ曲がとても好きです。この曲ばかりをプレイする未来が予想されます。今回のGrowth曲は両方ともゆっくりだし、白年長もゆっくりなので、激しめの曲が好きな私としてはちょっと辛いのです。



3月7日


昨日までの忙しさが嘘のよう。ちょっとだけ請求書の処理やって、平穏な日常に戻りました。いや、やることはあるんですけどね、急ぎ仕事はありません。平穏な日常です。


昨夜から肋間神経痛に悩まされております。痛いです。ググったら、私のような動いたりして痛いタイプはガンの可能性があるそうです。いやーまじ辛い。お金ないのに。私のようなニート願望のものは病気でお金がなくなるのはしんどいです。腰椎穿刺とか骨髄穿刺とか生検とかやりたくないよお。治療怖いよお。………治りますように。


この間の土日から宮助のGTAをまた見始めたのです。その影響でガガ様のテレフォンという曲を聞きまくっています。いつか英ペラになりたいです。清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する