トイペ17箱の破壊力

こんにちは。清花です。


所長に大根をもらいました。間引きで抜いたものとのこと。最初から間隔あけて植えることはできないのでしょうか?と思ってしまう元団体職員です(農業の知識皆無)手間はかかるけど食べられるくらいには育つからでしょうけど(あたりまえ)


姑が電話で「ちょうど96個入りで」って言っているのですが、ちょうどって何ですかね。なにかちょうどいい何かのサイズがあるんでしょうね。8ダース。


啓発品のトイぺは100個入りが17箱くるそうです。17箱wwwwwと草生やしてしまいました。事務所がyoutuberの部屋みたくなるの楽しみです。明日到着予定。届いたらおいたんのいる施設に搬入するので、もしかしたらおいたんに会えるかもしれません。真面目な相談メールのやり取りした後だから気恥ずかしいです。でも久しぶりに会いたいな。


コーヒーおじさんが来てくれて、またしても頂いてしまいました。甘い系が2本あるときは当たりです。私と所長(O型組)が甘党だからです。でも私はブラックも好きですから、どちらでも大丈夫です。HOTカフェラテんまー


寒くておもむろに充電カイロを取り出したら所長に「きょーかちゃん、何それ?」って興味を持たれました。「カイロです(照れ)」と言って説明したげました。便利ですよー。私物いじられると照れてしまいます。オタク特有のどもり発生です。姑にも「くまモンの?」といじられる。くまモンはシールを貼っただけです。私はくまモンが好きで、今目につくものだけでもボールペン、ふせん、定規、メモ帳がくまモンです。ひざ掛け持ってくるの忘れましたが、ひざ掛けもくまモンです。メルカリで新しい充電カイロを買ったので届いたら両手持ちができます。羊のカバーも買ったので楽しみです。


所長「きょーかちゃんいろいろ面白いもの持ってるね」と。
スマートウォッチとか、電子書籍端末とか、ガジェット(?)と呼ばれるものが好きなのですはい。好きだけど、実際使っているのは上記の物だけですけどね。しかしカイロ以外はスマホで補えますがね…


デスクのメモ置き場の隅に細かい虫がたくさん死んでるの見つけて、机用の掃除機が欲しいなーと思いました。細い先端が付けられるタイプのでガーっと吸い込みたいです。(メモをドサッと移動させて掃除すれば済むのですがね)


ブラックキャップを仕掛けたので手が臭いです。とあるコピペを思い出して「ブラックキャップ仕掛けました(小声)」「どうして小声なの?」「しっ!Gに聞こえますよ」という会話がしたかったです。懐柔されたとはいえ、まだその境地には達していないです。残念。


ツキパラのイベントを忘れませんようにっ!清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する