虫が本当にダメなのです。

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。いつもNice!してくださりありがとうございます。



★9月18日
今日は所長がお休みを取っています。1番に出勤したのは私でした。自動ドアのカギを開け→『本日は終了しました』を片づけ→自動ドアのスイッチを押し→事務室のカギを開け→ピーピー鳴っている警備システムを解除→ブラインドを開けt…うわあああああGがいるうううううううううううう→別部屋のカーテンを開ける→台所に移動…うわあああああああこっちにもいるううううううううううううう→仕事着に着替える余裕すらなく2階へ→トイレの簡易清掃→階段を下りると台所から人の気配→しばし待機→現れた坊や→「おはようございます。ああああの、ソレ、どうにかしてくださいませんか」→氷殺のスプレーで台所の始末してもらい→「ああああああの、こっち(事務所)にもいるんですうううう」→探すも見当たらず→坊や「見つけたらやりますので」→我、放心状態→なんとか仕事してる“風”を装いデスクで作業→約2時間後やっと平常心→さらに2時間後Gが現れ坊やが始末してくれましたとさ!もう1番には出勤しないと心に決めました。


今年の夏は無事に(?)窓を開けずに過ごすことができました。熱中症になりましたけど(←自己診断)虫に遭遇しなくてよかったです。来年も再来年も窓を開けずに過ごします。スポドリと塩分タブレットの要領を得たので死ぬことはないでしょう。



★9月24日
最近よくある出来事。
ホールを歩く私「うわああ!!!!!」そして事務室に戻って何もなかったよう装って席に着く。
所長「どうしたの?」
私「なんでもないです。…あ、いや、虫がいて」
そして坊やがハチアブジェット片手に退治してくれるのです。ありがたや。もうこのやり取り5回くらいしました。私は叫んで恥ずかしくて何もなかったように装いますが、結局虫が嫌なので退治をお願いしています。情けないっす。最近弊所はGやらコオロギやらハチやら大量発生していて私は生きていけません。


さて。これが最後だと思いますがマイナポイント事情です。土曜日に無事、セブンイレブンのATMより2万円チャージすることができ、5,000ポイントいただくことができました。ちゃんちゃん。
そして今度はメルペイを始めようと思っています。これやっかいで、ペイペイやd払いはクレジットカードが使えますが、メルペイは使えないのです。銀行口座を登録しなければならなくて、某銀行の口座を登録しようとしているのですが、5年前くらいにネットのやつを登録したパスワードを忘れて、しかも「パスワードをお忘れの方」の手続きもうまくいかなくて困りました。…なぜメルペイを始めようと思ったか、それは弊所にあるコークオン自販機がお得なキャンペーンを始めるからです。ただそれだけ。今はペイペイのキャンペーンをやっていて、そのおかげで私は毎週1缶タダから30円程でコーヒーやジュースを買っている(もらっている)のです。お得大好き。(しかしそれと引き換えにドコモ口座のような詐欺に遭うリスクがあります。)無事に始められますように。


連休4日間はスシローに行った以外は外出しませんでした。バイオハザードの5と6の体験版をダウンロードしてやって、6が面白かったのでダウンロード版を購入しました。バイオハザードは中学生の時に2をやった以来です。レオンがイケメンすぎます。しかしダウンロードしただけでswitchの充電がなくなってしまったので製品版はまだプレイしていないのです。今度の土日から始めます。



ではでは、清花でした(急に終わるよ!)

×

非ログインユーザーとして返信する