ゲームと髪切りたい事情

こんにちは。清花です。読者登録、Nice!をありがとうございます。感謝!



★9月25日
なぜか年度末な気がして「早く引継書を作らないと!」と焦ったりしましたけどまだ9月でした。半年かけて引継書を作ります。私は5年も同じところにいるのでいつ異動してもおかしくないのです。願わくは異動しないことですが、もし異動するなら窓口がないところ希望です。おっとその前に引き続き雇ってもらえるかが重要ですけどね。


最近寒いですね。夏が大嫌いな私にとって待ちわびた季節になりました。長袖2枚着てても寒いのに半袖の人がいて、正気か?と思います。秋と冬大好き。


プライムビデオ事情。チアダンというドラマを見て、ていぼう部、ヲタ恋を見終えて、「今日からマ王」をまた少し見ました。「今日からマ王」は長いので、5話見ては他のアニメやドラマを見ています。いつ見終わることやら。
今更ですが仮面ライダーセイバーが始まりましたね。おもしろいです。ここに書くことはあまりありませんでしたが、ゼロワンも毎週欠かさず見ていました。サウザーが好きです。私はいつも2号ライダーか3号ライダーが推しになるのです。


今日はミンティアの黒(ドライハード)を食べているのですが、これを食べてマスクするとミントの息がマスクの鼻の方から抜けて目にしみます。目が痛くて涙目になってしまうのです。/(^o^)\ナンテコッタイ



★9月28日
この土日で少しバイオハザード6をプレイしました。体験版の続きからやったのでクリス編です。私はレオン推しですからレオンが出てきた時黄色い声が出て仕方がなかったです。Switchのキャプチャーボタン(?)押しまくってswitchの画像フォルダ(?)がレオンだらけになりました。幸せです。
6は私が知っているバイオとは別物くらい変わっていました。2は中学生の頃実際にやって、無印とコードベロニカは実況動画で見ました。私にとってバイオとは、洋館でアレやコレやが起こるものですが、6は私の知ってるものでいうとゴッドオブウォーやサイコブレイクのようなものになっていました。私ゴッドオブウォー大好きですから嬉しいです。それにタイプライターある場所覚える必要ないし、アイテムの所持数制限もあの頃より考えてプレイする必要がなくなったので、とっても易しくなったと思います。あとどこに行けばいいかのガイドがとっても親切!これのおかげであまり敵を倒さずに突っ走ることができます。弾の節約ができてマジ感謝マジリスペクト。寝る前にゲームをすると眠れなくなるので続きは土日です。ゲームは休みの日だけ!という学生時代には考えられないくらい真・面・目になりました。あーレオンに会いたい。


今年の10月は祝日がないせいで2回年次休暇を取得しようと思います。2回のうち1回は7ヶ月ぶりの美容院に行きます。ショートカットにするぞ!と意気込んでいたのですが、どうやら世間のショートカットと私が思っているショートカットにズレがあるようで…。ですので、言い方を変えます。肩上のボブにします!これなら通じるでしょう。でもなぁ…輪郭的に似合うかなぁ…よけい太って見えちゃうかなぁ…などとウダウダ悩んでいたりもします。ま、どこに行くにもマスクだし、輪郭関係ないか!などと前向きに考えたりもします。何より髪が短いのは楽ちんなことが多いので、きっと肩上ボブにしますね。年も年なので若返り効果も期待。20代後半って若い子から見ればおばさんだし、30代以上から見れば若者だから微妙よね。モラトリアム。ちなみに精神年齢は14歳から成長していません。右目がうずく。


たまには月曜日更新!今日は仕事中珍しくやることもなくて暇でした。今週はもしかして暇週間かもしれません。最近にしては珍しいです。仕事中はやることがあった方が時間が早くて助かるんですけどねー。それでは、清花でした。またよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する