はじめて携帯電話を忘れた日

こんにちは。清花です。


★12月8日
「12月22日に年休とってもいいですか」
「はい。…クリスマスでもいいですよ」
「クリスマスは何も予定」
「それ以上言わなくていいw俺もそうだから!」
という若者らしい会話ができて楽しかったです。というわけで、12月22日に年休取得予定です。この日は母がパートなので1人で過ごします。ここぞの楽しみにとっておいた大関の甘酒をあける日にしましょう。あと久しぶりにお酒でも飲もうかな。ストゼロか日本酒ばかりだったのでハイボールが恋しいです。わし1番好きなお酒ハイボールなんですよ。お酒デビューした日に飲んだトリスのハイボールが美味しかったんだ(なんて安上がり)ビールはいつになったら美味しいと感じるようになるのでしょうか。平成1桁生まれなのでもういい年なんですけどね。
今週と来週頑張ればそれ以降1月18日までチート週なので楽しみです。21日の週は年休があって週4だし、その翌週は月曜日に仕事納めで週1だし、その翌週は交代勤務だし、その翌週は成人の日で週4だし。一生週4がいいです安西先生。


コピー機がエラーでどうにもならなかったので業者を呼びました。男性2人がやってきてコソコソと顔を近づけて喋りながら作業されていました。腐女子だったらこういうのを見てキャーとなるんだろうなぁと思いながら見守っていました。私は腐女子ではありません(自称)ので、ドライバーや特殊な器具を駆使してドウニカコウニカして直してくれた姿にキュンとしました。機械を直してくれる男性に萌えてしまうんだなー。この感情は萌えなのかわかりませんが萌えとしておきます。萌えって死語なのかなぁ。


そういえばマリオ3Dコレクションもそろそろ買わないといけませんね。たしか来年3月までの生産(?)だった気がします。近年はバイオレンスなゲームばかりやっていたので健全なゲームはすこし躊躇いがあります。バイオレンスに穢れた私が全年齢対象のゲームをしていいものか。でもやれば絶対おもしろいし3つのゲームが入ってお得なので買います。今のうちに買わないと2月25日には牧場物語が発売されるのでピンチでした。…ピンチってなんやねん。マリオは躊躇うのに牧場物語は秒で予約した謎のワイ。いや、ほら、今回の牧場物語はゲイプレイできるし、もはやエロゲーと言っても過言ではないし(超過言です。てかお前腐女子じゃないって言ってたじゃないか)。ということで、今後3月か4月頃までは全年齢対象超健全ゲームに毒されてピュアピュアな清花になります。まさに清い花。…毒ってなんやねん。


★12月9日
今日は人生で初めて携帯電話を家に忘れました。これまでタオルは忘れても水筒は忘れてもお弁当は忘れても忘れなかった携帯電話を忘れてしまいました。ガッテム。でも大丈夫、こんな時のためにRakuten miniを持ち歩いていたのだ!!
おかげでSNSとネットを見る分には不便がありませんでした。あんスタはやりずらくって仕方がありませんでしたが、幸いにも昨日イベントが終わったので、今日は15時からアイテムドロップ率が高くなっている曲をやるだけで済みました。タイミング補正しても微妙にずれてフルコンはできません。普段ならexpertでやりたいところですがクリアすらギリギリなので、難易度はEasyでやりました。これならなんとかクリアはできます。目標はスコアではなくアイテムなのでEasyでもよきです。



今日もオチなし清花でした!露出狂にご注意をー

×

非ログインユーザーとして返信する