よいGWを!

こんにちは。清花です。Nice!をいただきましてありがとうございます。



★4月23日
Switchの三國無双を買おうかなーどうしようかなーと迷っています。そんな時にバイオハザードのセールが始まったので5をダウンロードして毎晩楽しんでいます。バイオの画面は暗いところも多いですから昼にやると見えにくく、夜の方がやりやすいのです。だから寝る前の1時間しかできなくてクリアまで数週間かかります。昨日やっていたところはパートナーが死にまくって大変でした。無駄撃ちが激しいので弾を没収したせいで死ぬのかと思ったら、弾を全部譲っても死にます。パートナーの護衛に徹してなんとか突破しました。まったく手がかかります。


先週でデジモン(主人公八神太一)を見終えたので、この土日からはデジモン02を見ます。5分くらいチラ見したのですが、タケルが大きくなっていて尊かったです。小二のタケルをもう見れないのはとてつもなく残念ですが、きっとこれからはかっこいいタケルが見られると思って期待しています。


今年のGWも家で引きこもります。今年は祖父に会えると思ったらとんでもなかったですね。ワクチン接種してお盆に会いに行けるといいな。でも私、注射怖いからできることなら拒否したいです。できることなら。あーそういえば一般の高齢者じゃない人の接種って秋ごろになるんでしたっけ?お盆も無理だなー。年末年始目標。
GWに見る映画を見繕ってウォッチリストに追加しています。デジモンの映画、メランコリック、シン・ゴジラ、メンインブラック、ターミネーター、オーシャンズ11等々。シン・ゴジラだけ過去に見たことがあります。それ以外は初見なのです。有名な映画を見るGWにしたいです。どうか飽きませんように。


喫煙者はずるいです。業務中にどうどうと「喫煙所いってきまーす」ってそれ休憩ですよね。ずるい。そんなことを思って早ピー年。他にもずるい休憩があります。昔の知り合いが現れた時には30分くらい離席する積もる話休憩。私にはどちらも縁がないので羨ましく思うばかりです。私も喫煙者になろうかなー。労働嫌いだから隙あらばサボろうと思っています私。



★4月26日
お馴染みの承認してくれる人がいなかったので違う人に「申請しましたのでお時間あるときに承認をお願いします」と電話したら「さすがだねぇ。すごいねぇ。ステイ。ちょっと待ってねぇ。すぐ見ちゃうからねぇ。ちゃんとできてるねぇ。すごいねぇ。」と、クセはすごいけど褒めてくれる人に当たりました。次からもこの人に当たりますように。お馴染みの人は「はい。わかりました。」しか言いませんけどそれが普通ですよね。クセはすごいけど(2回目)褒めてくれてえへへ♪と上機嫌です。社交辞令は重々承知の助。


100円引きクーポン、3000円以上で5%引きクーポン、10%ポイントバックキャンペーンを駆使して買ってしまいましたよ、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。三國無双は「vitaならもっと安いのに高いswitch版買う意味とはー」って悩んでやめました。switch版はタブレットスタンドとワイヤレスコントローラーをあーしてこーして仰向けでプレイして体を痛めにくいのです。



★4月28日
paypayフリマから20%オフクーポンきて絶望。こっちで買った方がゼルダ安いです。ガーン!って感じ。他に何か買うものないかなーと考えても今のところ思い浮かびません。母に聞いたら「coachの財布が壊れたから新しいの欲しい」って言うんでちょうどよかった買ってあげました。



コロナ対策をしてよいGWを!清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する