バッグとほしいものリスト

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。Nice!や読者登録ありがとうございます。とっても嬉しいです。


8月20日


次回の年次休暇を決めました。来週の火曜日です。何するでもありませんが、楽しみです。年次休暇恒例のところてん2つ食べちゃったりをします。あとはトーマス見たりして過ごす予定です。母がまた休みを合わせてきたら外食に行きましょう。


私が毎週楽しみにしている動画の更新がありません。ニコニコ動画に毎週アップされる「ハイボールの人」の動画です。汚い、調味料ドバー、ハイボール濃すぎ…な内容の動画を毎回アップしてくださります。咀嚼音大嫌いな私でもこの人ならなぜか許せちゃいます。ハイボールを飲む量がとてつもなく、ハイボール作った時のみんなのコメントの「うっす」の一体感が好きです。毎週動画が上がるのが生存確認だというのに今週は更新が途絶えました。入院説、死亡説が動画のコメントでいっぱい書かれています。とても心配です。


はじめしゃちょーの動画を見て、Amazonほしいものリストを私も作ろうと決めました。もしかしたらどこかの誰かに買ってもらえる可能性があるみたいです。ニヤニヤ。



8月21日


最近失敗続きなので現在テンション下げ下げで仕事をしています。なんとなく声も出ずらくて、電話応対と窓口応対でいつもの調子が出ません。えっと…前までどう仕事してたっけ?


先月とてもバッグに関して悩みましたが、またバッグについての悩みが浮上しました。今使っているコシノミチコのバッグは最初はとても気に入っていたのですが、ふと思ってしまったのです。このバッグは幅がありすぎる!もうちょっと薄めの方がかっこいい…。
そしてまたメルカリ、フリル、ヤフオク、オタマート、amazon等々通販サイトをサーフィンしています。やっぱりショルダーにしたり、リュックにできるものが魅力です。そして最近、ショルダー⇔リュックの切り替えがワンタッチでできるものを知りました。そういったバッグのなるべく安いものを探しています。機能>価格>デザイン。


お昼休みにフリマアプリを見ていたらワンタッチで切り替えができる素敵なバッグが安く出品されていたのを発見しました。しかも黒に赤なかっこいいバッグです。すぐさまコメントさせていただきました。夜に検品してくださるそうで、特に問題がなく、横取り等されなければ購入できそうです。でも少し迷いがあります。それはバッグの横が40cmもあること。いい女になるべくいつも小さめを探しているのに大きいです。でも大きいバッグは痩せて見える効果があるので良しとします。(←前にもこんなこと書きましたね)



8月22日


無事にバッグ購入できました。届くのが楽しみです。軽さ重視でナイロンにしましたが、やっぱりレザーの方がかっこよかったかなーとか思ってみたり。ま、見た目がかっこよくても重かったら普段使いできないし、ナイロンでよかったことにしましょう。重い荷物を担げるように筋肉を付けようとかって気はさらさらありません。


Amazonのほしいものリスト作りました。ここに載せれば心優しき人が何か買ってくれるかなーと思ったのですが、万が一の身バレを恐れて公開はしません。ツイッターに公開しました。誰かに買ってもらえると飛び跳ねて喜びます。



きっとこの後も書き続けるとは思いますが、長くなってきたのでこの辺でいったん切ります。次回もよろしくお願いします。清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する