13日から16日

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。Nice!や読者登録とても励みになります。ありがとうございます。



12月13日 ジェイソン


昨日は満月でしたね。12月の満月はコールドムーンというみたいです。昨日はその話になって所長が坊やに「一緒に見に行く人はいないんかい」といじったら「きょーかさん、行きますか」と誘ってくれました。100%冗談ということがわかっているので愛想笑いでかわしました。相変わらず優男で間違えてキュンキュンしてしまいます。


そして昨夜は夜更かしをしてしまいました。ジャックライアン2期を見ていて20時になったのでトイレに行ったりSNSをチェックしたりして寝る準備をし、ちょっとYouTubeを覗いておすすめに出てきた1本の動画を見たらおもしろくて、そのまま関連動画やらを見るのが止まらなくて結局端末の電源を落としたのは23時になってしまいました。そして今朝は6時に目が覚めてジャックライアンの続きを見ました。PK寝てないアピです。
ジャックライアン2期は今日最終回を見る予定です。そしたらエウレカセブンを見ようかなと企んでいます。初見です。


メルカリで買った商品が届かなくて焦り始めました。こういったことは初めてです。まだ発送通知から5日なので待ちますが、普通は3日ほどで届くので不安になってきました。出品者の評価を見てみると300くらい高評価で、20くらい普通評価で、5くらい低評価の方でした。もちろん購入時に確認して承知して購入したのですが、やっぱりこういう方は避けた方がいいのかもしれませんね。プロフィールに「保証なし」「届かなくても受取評価をしていただきます」と記載があるので、届かなくても対応してくれなそうで不安です。ま、たいした額ではないので勉強料として支払ってしまうのも仕方なしと思っています。どうしたものか…。


折り紙は終わったと見せかけて、所長がすみっコぐらしの折ってくれたので仲間を増やそうと思います。楽しい折り紙はまだ終わってはいなかったイェア。なんだか映画が流行っているみたいですね。たしかにキャラクターはかわいいです。トップ4の実況ですみっコぐらしのゲームはちょっと知っています。


今日は所長がお休みです。坊やがよく席を外します。そして金曜日のおばちゃんは爪を切っています。なにこれ自由すぎ。私はミンティアを食べる(いつも通り)COLD SMASH味は辛いです。



12月16日


メルカリで購入した物はちゃんと届きました。発送から到着まで6日かかるのは初めてでした。勉強になりました。そして昨日またメルカリでポチりました。ミンティアをたくさんです。スーパーで買うよりメルカリで買った方が安いですね。味は選べませんけど、辛いやつでなければなんでも構わないので、私的には全然OKなのです。


今回の土日は、PSVitaでニコニコ動画をたくさん見た土日となりました。Vitaのニコニコアプリは17日でサービスが終了してしまうので見納めしました。カメ五郎さんのサバイバルな動画の更新分、ksonさんのぼくなつ更新分、蘭たんさんのFE、そして、ななみさんのFF10を10年くらいぶりに見返し始めました。ななみさんは絶体絶命都市2の実況をリアルタイムで見ていて大好きになりました。とってもおもしろいです。



来週はもう御用納めなのですね。1日は永遠なのに1年は秒なのが不思議です。清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する