ヒプマイのアプリが始まりましたね!

こんにちは、清花です。2日連続更新です。


コロナに気をつけなきゃ、なんて言いながらパソコンとかいろいろと触った手でミンティア食べています。コロナどころか普通の風邪にもかかりかねませんね。でもミンティア(今日はチョコミント味)食べたいし。食べるたびに手洗いに行ったら仕事にならないし。ぐぬぬな状態です。


昨日半日休んだ坊やは今日はちゃんときました。早退もしませんでした。この調子なら明日の午後年休チャレンジできそうです。よかったよかった。以前は彼の新型うつを理解してあげていたのですが、最近は理解が薄れてきました。仕事は休むのに遊びには出かけるのが露骨になってきたからです。堂々と「うつです!」と言いますし。まぁ、それが新型うつの特徴でもあるんですけどね。私がうつ病を患うとしたら完全に旧型です。自分がうつ病だなんてなるべく言いたくないし、認めたくありません。彼がもう少し、仕事を休むことについて後ろめたく思ってくれれば良いんですけどね…


ヒプマイのアプリが始まりましたね!リセマラが必要なアプリだったので乱数SSR目当てでお昼休み中永遠とやっていました。このために今日はiPhone6Sを持ってきたのですが、リセマラしてる途中でマナーモードが言うこと聞かなくなり、部屋中にタップ音が流れて恥ずかしい思いをしました。それからiPhone5sでリセマラしました。5Sはメイン機なのでなるべく電池の消耗を抑えたかったのですが背に腹は代えられません。リセマラやれどやれど、乱数はきてくれません。ヒプマイで1番人気であろう独歩ちんSSRなんて200回くらい出てくれたというのに…(オタク特有の盛るやつ)あ、というかむしろ、推しの2人以外は全員SSRきてくれました。驚愕の事実に震えています。…ははーん、わかったぞ、これ乱数と銃兎は実装されていないのですね!?じゃなきゃおかしいじゃないですか、これだけやって2人だけSSR出ないって。でも今回は完全に乱数狙いなので銃兎がきてくれても困ります。乱数と2枚抜きなら嬉しすぎて死んじゃいます。
・・・
あんスタもやってるし、もうヒプマイやらなくてもいいかなーなんて、諦めムードが出始めました。どうせ複数端末できないだろうし、苦手なフリック入力系の音ゲーだし(今フリック入力じゃない音ゲーを探す方が難しいけど。)
・・・
これを入力している今も実はリセマラ続けているのですが、出てしまいました。イルマティック入間銃兎。つまりSSRが出ていないのは乱数のみ。そんなに私のところにくるのは嫌なのか乱数よ。ていうか画面に「fling posse」って出てポッセ激熱ってワクワクするといつも帝統。ときどき幻太郎先生。もうリセマラ諦めます…だって端末が「残りあと10%よ!充電しろよ!」って知らせてきましたから。さよなら乱数。さよならヒプマイの音ゲー。リセマラ通算3時間じゃ足りなかった…。



今日は一日ヒプマイのことを考えて過ごしました。ERを見て眠りにつきます。明日の年休チャレンジが成功しますように。清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する