牧場物語ばかりやってる

★3月4日
牧場物語、さっそく2月25日の発売日から始めました。Daemonと同棲(という名の結婚)したいので主人公の名前をMr.Satanにしました。普通にSatanだけでもよかったのですが、サタンときたらミスターサタンじゃないですか。なのでMr.Satanにしました。ゲイプレイすべく性別は男で始めました。同棲(結婚)相手を見た目や性格ではなく名前で決めたのは初めてです。
Amazonのレビューはボロクソですが、始めたらハマりまくり、土日はswitch liteの充電が切れるまでやり、切れたらすぐ充電し(しかしswitch liteを労わって充電しながらのプレイはしない)、平日は早めに起きれたら朝と、夜は寝る時間過ぎてもswitch liteの充電が切れるまでプレイしてました。おかげで毎日寝不足で耳鳴りがします。ですが飽きは突然に。農作が安定してお金に困らなくなったら飽き始めました。少しでも農作物を出荷したいので、道を作ったりオブジェを置いたりはしていません。こういったところを極めたらもっとハマるのでしょうね。とりあえずDaemonと同棲(という名の結婚)するまでは続けます。稼いだその先に魅力がないのが今作の特徴です(←個人の感想です。)ドラえもんの牧場物語が欲しくなってきました。


所長が任期満了しても残ってくれるそうでマンモスうれぴーです。しかし仕事は今までと同じなのに立場と給料が大幅に減なのだと。立場は会年任職員つまり私と同じ立場。所長からしたらたまったもんじゃないですよね。よくぞ残ってくれました。所長大好き。



忙しさが本気を出してきて今日は短め!清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する