膝に矢を受けてしまったと錯覚するくらい膝が痛い

★6月7日
やっぱり心変わりして、海賊無双4をバリバリやっています。中断セーブができないのが難点です。しかし内容はおもしろいです。ワンピースのゲームなのでやっぱり子供向けではあるのですが、ちゃんと無双してて楽しいです。無双はクリアしてもまた遊びたくなるので良き買い物でした。



★6月8日
しばらくゲームは買わないと誓ったのにまた20%引きクーポンが配布されましたので買ってしまいました。無双OROCHI3 Ultimateを買いました。驚くほど安くて出品者が間違えていないかと不安です。取引をキャンセルしたいとか、違うものが届くとか、そういったことがなければいいのですが。



★6月9日
発送しましたのメッセージが届きました。ちゃんと無双OROCHI3 Ultimateが届きますように。なんだかUltimateじゃない方が届く気がします。杞憂でありますように。余計な心配をしてしまうほど、安かったのです。


今週はなんと3日も残業しています。残業と言っても仕事が終わらなくての残業ではなく、いつものカギ締めのための残業です。ワクチン接種した人がもしかしたら体調悪くするかもしれないので、念のため私も一緒にカギ締めをしているのです。45分×3日の残業なので、なんと金曜日は14時15分に帰っていいそうです。やったね!そしたら帰りに業務スーパーとドンキなんか寄っちゃったりしちゃったりしましょう。夏に向けてスポーツドリンクを箱買いしなければなりません。また夏がやってくるのか。とっても憂鬱。



★6月10日
激務だった日々はいずこ。現在はちょうどいい仕事量になりました。溜まっていたやるべきことも片付いてホッとしています。でもまた激務に戻りそうな予感です。来週はとある事業の受付開始、とある事業の集計、とある事業の取りまとめがあります。激務の方が時間が進むの早いし、締め切りがなければ楽しいです。


デジモンはフロンティアまで見終え、なつかしさのあまり守護月天!を見て、次の土曜日からはハイキュー!に手を出そうとしています。ハイキュー!もデジモンくらい長いので覚悟して見始めます。あんスタ民の私はハイキュー!の主人公が明星スバルに見えてしまいます。とらドラ!みたいに見終わる頃にはちゃんと別人に見えるのでしょうか。とらドラ!のあの人、最初は新八にしか見えなかったですからね。ちなみにハイキュー!は初見です。バレー部の話で主人公が明星スバル似ということ以外まったく知りません。沼だといいなと思います。


明日6月11日は、大地震が起こるとか、富士山が噴火するとか、そんな予言(?)があるみたいですね。何も起こりませんように。明日は14時15分に帰れるルンルンな日なのだから邪魔しないでほしいです。世界が平和でありますように。


昨日6月9日は毎年旧友Nちゃんと交流する日です。私的にはうた☆プリの那月と翔ちゃん、あんスタの忍きゅんの誕生日です。Nちゃん的にはNARUTOのイタチの誕生日です。推しの誕生日が一緒なんですよ。SNSでケーキの写真を載せて「今年はこんなことをして祝ったんだぜ!」と自慢(?)をし合いました。年に1度のお楽しみ。



最近寝苦しい夜が続いているので、変な寝方になって膝が痛いです。布団を横に追いやってその上に足だけ乗せているせいで膝関節を痛めたようです。清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する