ジオウとウォーキングデッド

昨日の日記は締める前に投稿してしまいました。うっかりです。なんとなく締めなきゃいけない気になっていたのですが、締めなくても大丈夫ですか?清花です。


本日は10月4日。そう、跡部景吾生誕祭です!(何がそう?)
おめでとうございます~。跡部キングダム~。
テニプリ沼にいたのは中学生の頃だったのに、未だに10月の誕生日は覚えています。4日が跡部、7日が手塚、15日が忍足、30日か31日が柳生。あっていますか?
忍足のことアホみたいに好きでした。ラジオも好きでした。キャラソンもグッズもアホみたいに買いました。よき思ひ出。


昨夜、夕飯を食べながらジオウを見ていました。
テレビ「邪魔しないでくれるかな」
私「え!?今の草加雅人じゃない!?!?!?」
テンション上がりすぎて独り言が出てしまいました。草加雅人&たっくんで超嬉しかったです。大人になって見なおしたライダー(555、カブト、ディケイド、W、クウガ)と大人になってから見たライダー(電王、ドライブ以降)の中で1、2を争うくらい好きなのがファイズです。たっくんが変身した時の手シャッってやるの好き。


今日は寒いと思って長袖シャツ+トレーナーにしました。じっとパソコン作業するには適温です。動く作業するとちょっと暑いですが。そしてスカートに戻りました。私はいつも夏だけズボンで他の季節はスカートです。今日は夏っぽさが1ミリもありません。寒い秋装備ですっ!ズボンよりタイツの方がやっぱり暖かいですね。
※姑は例により半袖です。元気。


Bプロリセマラ事情。
昨夜もせっせとリセマラやっていたのですが、来てくれません。昨日作ったリストのうち、ともくんは来てくれたのですが、やっぱり愛染先生、ごーちん、みかが忘れられなくてリセットしてしまいました。この3人のうち誰かが出てくれたらスタートです。
リセマラの途中にちょっとだけイベントのover the rainbowを叩いてみたのですが、やはりフリック入力の音ゲーは苦手です。でも曲は大好きなので、Bプロでフリック入力の音ゲーに慣れたいと思います。音ゲーの幅を広げたいです。


ウォーキングデッドシーズン8がPrime videoで無料になりましたね。嬉しい。早く見たい。ダメ恋があと2話残っているのでそれが見終わればウォーキングデッド廃人になります。もうシーズン7の記憶あまりないですが。
ダリルがニーガンに捕まって解放されたのは7ですか?ご飯の時に音楽流れるの好きでした。爆音で流されてビクっとなるダリルも好きです。8見ながら思い出せたら良いのですが…。あとリックの赤子の成長も楽しみですね。


シーズン7を見終わってからグレイズアナトミーを見たのですが、イジーがアレックスと結婚する前に付き合ってたのがニーガン(の中の人がやっていた役)だったので、イジーも殺されるんじゃないかとハラハラしながら見ていました。殺しはしなかったですが、脳腫瘍の幻覚としてイジーを苦しめてはいました。
グレイズアナトミー13が早く無料になりますように。


私が国語できなくて2件ほど迷惑かけました。
1つ目。所長&姑がこの前「もうちょっと話を聞いて繋がないと」って言ってたのは私宛てではなく、電話交換宛てでした。
2つ目。他課の人からメールきて、私の解釈と送信者の解釈の相違があった。


昼休みいっつも本読んでるけど、私、解釈間違って読んでいるのかな…。結構楽しく読んでいるのですけどね。たしかに昔から国語は苦手な清花でしたっ(急に終わるよ!)

×

非ログインユーザーとして返信する