3連休(の2日間)とソシャゲ日記

こんにちは。3連休、いかがお過ごしでしたか?清花です。


19日に有給休暇とろうとしたのに仕事が入っちゃって、仕方なく違う日に取ります。誕生月だからスタロー行きたかった…。「さーせーん」て言えば楽勝で休めるんですけどね。言い出せないだけです。


金曜日の夜からツキパラのプリクライベを走りまくっていました。やっぱりガチャイベは肉まんもったいないから走ってしまいますね。ダメ恋最終回を見ながら就寝。
ダメ恋は「告白して付き合うのが最終回」のパターンでした。イチャイチャしてる2人が見たいので2期を切に願います。私は少女漫画でもなんでも「告白して付き合うのが最終回」のパターンはあまり好きではありません。付き合った後のことがキュンキュンしますので、リア充している姿が見たいのです。


土曜日
午前中はセリア→業務スーパーへ。セリアではデンタルフロスと涙袋の影を書く用のアイシャドウ(ペン型)を買いました。今日書いてきましたが、ペン型のアイシャドウって超便利ですね。まぶた用に3色そろえたいです。業務スーパーではラスコーラ(LAS COLA)を箱で買いました。私はラスコーラが大好きです。安いから。
午後はまた蘭たんのキングダムハーツを見て、Bプロいじってフォトコインの存在に気づいて交換して(SSRごうちん!)Bプロのイベントまでも参加したりしました。


日曜日
ツキパラとBプロのイベントを同時進行でプレイ。ふとまたvapeが吸いたくなって、寝かしてたアトマイザーにリキッド補充したらものすごく茶色になって、洗うところから始めました。私は趣味を始めると道具をたくさん揃える性質なのでリキッド富豪です。久しぶりのメロンソーダ味は美味でした。もうコイル焦がさないぞ!よき趣味だけどお金が消えます(泣)
あとはメタルギアソリッド(ピースウォーカー)をしていました。


まだ月曜日のこと書いてないけど今日は連休明けで途中から仕事がどっさりきたのでコレニテ。またよろしくお願いします。清花でしたっ

×

非ログインユーザーとして返信する