Bプロと機種変事情

こんにちは。やっと連休明けのどっときた仕事を片づけました清花です。


3連休月曜日の話
ニコニコ動画のランキングで人気のありそうなアニメを3つくらい見ました。私は普段はアニメは見ません。ですが、新規の見る実況動画が今は蘭たんくらいなので、見る動画がなく、アニメに手を出しました。すぎるの新作はよ。
ランキングから派生して、甘い懲罰というエロアニメを見ました。これがまぁおもしろくて(コメントが)。声がでちゃうくらい笑いました。おもしろいです(コメントが)。5分くらいのアニメなので気軽に見れてオススメです。
あとはすぎるのMAFIAをまた見ていました。たぶん3週くらいは見ていますね。これで4週目。


Bプロの話。
Over the rainbowはエキスパートでフルコンできるまでになりました。ちょっと慣れてきましたが、やはりフリック入力に躓き3回に1回はフルコンを逃しています。私にとってBプロは覚えゲーです。どこでフリック入力が入るのか、どこで無茶なノーツがくるのか、覚えていないとキツいです。私は親指プレイヤーなのですが、これは譜面的に親指でプレイするものでは無いのかもしれませんね。指3本は必要です。
昨日の朝プレイしてたらアンコールでSummer Mermaidがきました。ここ最近で一番嬉しかったことです(笑)やっぱりね、特に好きな曲はtick-tack、極上フィクション、ハングリーウルフ(スペルわからない)、GO AROUNDです。今更ながらGO AROUND超いい曲ですよね。


蚊みたいな虫が現れてバチン!て手でやったけど逃げられて、またきて「ひあ~」なんて言ってバチンってやってたら
所長「手でやるの苦手?」
私「あんまり…」
推し先生「蚊は捕まえなくちゃダメだよ~」
という本日の和気藹々をしました。やっぱりこれも姑がいない隙の出来事です。席順が悪いのです。席順が。
変なところA型なので、虫=汚いと思ってしまうのですよ。ですから素手でいけないのです。普段はO型面してるけどA型の本性が出た瞬間でした。


未だにiosかAndroidで迷っている話。
iphonexsに腹を決めたと思ったら、RAMが4GBのAndroidを知って、大いに迷い始めました。で、調べてるうちに4GBどころか6GBがあることを知りました。でもRAM6GBは5.8インチ以上だからそれはちょっと大きいので4GBがよろしいです。
今使ってるiphone6sのディスプレイの大きさを知らなかったのですが調べたら4.7インチで、6sでも大きいのにさらに大きくなるのはシンドイなと思いました。(xsは5.8インチですがiphoneブランドで妥協)


会議室予約でダブルブッキングフラグが発生してアワアワしだしたのでサラバ!清花でしたっ

×

非ログインユーザーとして返信する