私は頭がおかしいって話(まとめ)

こんにちは。曜日感覚がおかしい清花です。金曜日休むことで頭がいっぱいです。美容院忘れるなー!


大てんてーは人に自慢・説教・指導をするのが大好きです。昨夕はなぜかテーブルマナー講座が開催されてしまいました。私はそんな上品なお店に行くことはありませんから、指導なさらなくても大丈夫です。結婚式も行きません。これまで友人2人の結婚式を欠席しました。
薄情な結婚式欠席話をしましょう。友人の幸せは心から嬉しく思います。ですが、それを上回る体の拒絶反応(もともと「式」と名のつくものが苦手、着飾るのが苦手、交流が苦手)のせいで心苦しくも欠席しています。ご祝儀を現金書留(?)で送ったり、電報でぬいぐるみを送る程度。自分で薄々ADHDか何かの障害があるんじゃないかと疑っています。だっておかしいじゃないですか、友人の結婚式を欠席するなんて。集中力もないし。
「式」と名のつくものが苦手な件で、成人式も欠席しました。筋金入りです。もう私が私用で「式」に出るのはお葬式くらいですかね。お葬式はさすがに出席せざるを得ない。


あ、もし姑が結婚するってなったら断りずらいから出席せざるを得ないですね。ぐぬぬ。一生独身でいてください(こら)…そうか、仕事仲間から結婚式に呼ばれたらさすがに断れないよなぁ。困った困った。幸いにも(こら)総務課で結婚しそうな人はいないからよかった(既婚者ばかり)


今日は朝からイベント対策の貼り紙作りしていました。昨日同様、所長に対してくだけた表現をしてしまいました。
所長「フェンスのも貼っておいてー」
私「前回ふざけて作ったので絵が入ってるんですけど」
所長「ふざけてwwwww」
昨日気を付けようって思った矢先にやってしまいました。怒られなくてよかったですが、用心しないと。なんか、前までは絵入りで柔らかく作っていたのですが、絵なしの方がよろしいってことなって、作り直している最中です。絵入りはちょっとエヴァ風に作ったので自信作でした。惜しいなぁ。


Amazonでするめジャーキー(駄菓子)を買うか迷ってずっと買っていないです。駄菓子って小分けはありがたいですが、コスパ悪いですよね。普通にコンビニとかで100円のやつ買った方がお得です。小袋分のコストでしょうけど。
なんとなくiphonexsケースを検索してたら手帳型で手ごろなものを見つけたのでポチりました。人気の干し梅とあなごの蒲焼風ジャーキーと一緒に。ケース+画面保護のガラスのやつで500円くらいです。特にこだわりありません。安かろう悪かろうじゃないことを祈ります。(レビュー☆4だから大丈夫とは思いますが…)


先週まで長袖のポロシャツ着てた推し先生がワイシャツに戻りました。腕が透けててエロいなと思った私は自分の性癖を疑いました。推し先生は65歳くらいです。あ、父より年上だ。
寒くなってきて背広を着始めた推し先生。かっこいい。イケオジというよりヤサオジです。嗚呼推し。清花でした。(急に終わるよ)

×

非ログインユーザーとして返信する