ツキパラガチャと懐柔された話

こんにちは。今日は朝から動いてお腹がすいています。清花です。


大てんてーと一緒に1時間ほど現場を見に行ってきました。車のエアコンが壊れているのか、大てんてーの操作が悪いのか、暖房が切れなくて車内暑かったです。でもそれで窓開けられて加齢臭地獄から解放されてよかったです。しかし現場行った意味なかったです…


電話交換や他課の人が私を名指しで電話してきます。所長と姑では突っぱねるから、私を名指しするそうです。でも私が話を聞いてもワケワカメ→所長&姑に相談する→「それはこっちで受けることじゃないよ」→「話聞いちゃったらこっちで受けるしかないからね」→(´・ω・`;)
デスクの病的なまでに貼ってある付箋&メモに『断る勇気』が追加されました。私のデスクはメモだらけなので「ありすぎて見てない」状態ですが、メモを貼ることで「ちゃんと気にしてる」感を見せられるので過剰に貼っています。(パフォーマンス)


ツキパラのイベント始まりましたね!Growth復刻!
復刻っていずれ通常ガチャにラインナップされるのでガチャやろうかな、コウくんエロいしな、と思って朝1回まわしたらドブでした。もうやめようかな、しかし3回やればチケットで+1回(1枚だけど)できるしな、と思って昼休みにもう1回やったら勝ちました。
コウくん☆4と衛☆4!初の2枚抜き!!コウくんエロいよ~。☆4確定演出久しぶりに見ました。よき光景。。。チケットでやったら八重樫☆3でした。コウくんと衛はいつも一緒です。魔法のキズナもコウくんと衛だけ持っています。


所長から頼まれごと受けて、チェックして、「公印もらってきてー」って言われて「明日でもいいです?」って、自分とは思えないような受け答えをしてしまって、私ってば所長にこんなに心許してるんだなーってほっこりしました。私がやっと人に心を許した瞬間ですね。人になれた感。本日は心許した記念日です。おいたんにも姑にもそんなことなかったので、自分に驚いています。半年で懐柔されてしまいましたね。
これから親しくなり過ぎないように調整するのが難しくなります。親子かそれ以上の年の差ですから、失礼にならないように慎重に。


もうガチャは神楽坂☆4か始の誕生日までガチャやりません!清花でしたっ

×

非ログインユーザーとして返信する