ホットカーラーがほしいなんて私ってば女子ですね

こんにちは。清花です。ブログ名をマイナーチェンジしました。これからもよろしくお願いします。



今日は所長と坊やが地下駐車場の掃除をしてくれています。ちゃんと今日は私も参加できるように着替えを持ってきました。「所長!私もできますよっ」と申し出たのですが、やはり私は留守番でよいそうです。推し先生と留守番しています。


来週、なんちゃら大会があるのですが、台風の影響で中止になりました。中止の通知を各団体に送る作業をこれからやります。今はまだ通知文が届いていないので通知文待ちです。事務局が他の市町村なのですが、台風対応で忙しいみたいです。とても気の毒。


明日はいよいよswitchのウィッチャー3が発売日されますね。ポスト投函を期待して自宅に設定したのですが、初回特典でステッカーと冊子が付いてくる関係でポスト投函ではなさそうです。22日にヤマトに取りに行きます。ですので、急いで配達しなくて大丈夫ですよ(台風対応で大変であろうクロネコヤマト様へ)
PS4との違いがネットに出ていますけど、やはり画質は………のようです。私は画質気にしませんので大丈夫です。不安なのはロードの長さですね。あまり長くないといいのですが。


寒いので上着を1枚羽織りたくなりました。ですが地下で汗水垂らして半袖で作業してくださる所長&坊やの手前、長袖3枚も着ていられません。坊やは連日の出勤&消防団の訓練(?)でハードワークです。ずっと咳しています。かわいそうです。消防は休んだらいいのに「いやぁ…」と言って頑張って出ています。ほんと、休んだらいいのに。


まつ毛のホットカーラーがダイソーに売っていると聞いて欲しくなりました。200円商品です。しかし人気で生産が追い付いていないそうで買えません。買えないとなると欲しくなって、ニトリのホットカーラーを買おうか迷っています。ニトリは500円。
私のまつ毛は頑固of頑固で、普通のビューラーでは上がりません。私のまつ毛は常時下を向いています。上がってくれればアイライナーももう少し自然な仕上がりになると思うのです。たぶん。買っちゃおうかなニトリのホットカーラー。


来週22日の祝日は美容院を予約しました。半年に一度の散髪です。前回切ったのが3月なので、今回は7か月放置してしまいました。だって美容院めんどくさいんだもん。


そして気が付きました。私はため込んでいる仕事があったことを。日記の文章を考えている場合ではありませんでした。11月頭に産業祭があって、そこで配布する啓発品の袋詰めがあったのです。ま、でも早めに袋詰めしても置いておく場所がないので、やっぱり直近でやるのが得策ですね。来週手を付け始めれば無問題ということで。



午後は通知が来たのでせっせっせと通知送付準備→送付→各課へ通知の持参をマッハでやりました。RTAです。久しぶりの2日連続更新!清花でした。もしかしたら明日も更新するかもしれません。予定は未定。

×

非ログインユーザーとして返信する