バチェラーのネタバレあります。注意!

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。Nice!や読者登録ありがとうございます。とっても嬉しいです。



11月7日


バチェラー最後まで見ました。最後の1人に選ばれればいいなと思っていた蒼川さんが選ばれていました。回が進むにつれ、「この人落ちるかなー」と予想していた人がどんどん落ちていって、私ってば見る目があるのかもしれないなーと調子に乗ってみたりしました。思考がバチェラー(久保さん)と似ているので私がバチェラーに参加したら最後の1人に残れたのかな。なんちゃって。


一人になったので某ゆるきゃらの紙細工を作っていたら坊やがこっそり帰ってきてて「なにそれ」と言われてしまいました。仕事してなくてすみませんと思いながら冷静を装って言い訳しました。完成したものは不気味以外の何物でもなく、Itに出てきそうなホラーなものになってしまいました。そっとデスクの端に飾りました。明日にはごみ箱に入っていることでしょう。今日の帰りに捨てる予定です。


坊やとまた仮面ライダーの話をしたり、ゲームの話をしました。私たちが2人になると話題は決まってこの2つなのです。過去に好きだった仮面ライダーの話は100万回したのに何回もできてしまいます。このあいだはクウガとか初期の話。今日はゼロワン、W、ドライブなどの話。仮面ライダーはあれだけシリーズがありますから、話が尽きないわけがないのです。
音ゲーの話になり、秒だけツキパラの話ができました。すぐにラブライブの話になりましたけど。保健センターの某方がラブライバーらしいです。お友達になりたかった…(もう接点がないので叶わぬ夢です)


ツキパラのイベント始まりましたね。その前にやったガチャで柊羽、望、イッチー、簾きゅん、大ちゃんが来てくれました。柊羽さんは3回、望は2回も来てくれました。神楽坂宗司は来てくれなかったので、天井のポイントで交換しました。その後イベントを進めて得たチケットで葵王子が来てくれました。イベント特攻がすさまじいのですぐ区切りが付けられそうです。
昨日はイベント進めていて気が付けば夜中の0時になっていました。ゲームしてて頭が冴えていたのですぐには眠れず、だかいちのアレなシーンを見てなんとか寝れました。私がいつも寝る時間は8時半です。4時間も夜更かししてしまいました。でも意外と元気。



11月8日


インターネットの履歴が削除できない現象であわわわわとなっています。幸い今日はグーグルマップを開いただけなので大丈夫と思いますが…


ツキパラのイベは特攻のおかげで通常曲はもうやらなくてよくなりました。あとはイベント曲をがんばります。☆4の特攻でデッキ組むとこんなにイベント楽になるんですね。課金勢はお金と引き換えに推しとイベントの楽さを買っているのですか。いいなぁ。


今日は9月いっぱいで退職されてしまった障害者枠のおばちゃんが娘を連れて遊びに来てくれました。おばちゃんだけだったら「うわぁい☆」となるのですが、初対面の娘っ子が一緒にいたのでキングオブコミュ障な私はビジネスモードであっても吐きそうでした。ここだけの関係だったら完全なるKIYOKA type BUSINESSで普通の対応ができますが、もしかしたら今後一緒にご飯に行くかもしれないのです。以前「ご飯行こう」な話が出た時におばちゃん「娘も連れてきていい?」と言っていました。今後KIYOKA type PRIVATEで会うことがありそうな人にはコミュ障が全面に出てしまうのがわかって、いい経験になりました。「こっちがきょーちゃんだよ」と紹介された時、びっくりするくらい声が出なくて会釈を180回くらいして誤魔化しました。頭の中では「お世話になっています。清花です。」と300回は言えました。
動悸と吐き気がどうしようもなかったのでイートミントを食べました。気分爽快です。私はミンティア勢ですが入れ物がかっこよかったので初めてイートミントなるものを買ってみたのです。スースー感が長持ちでおいしいです。ただ、口に入れた直後に電話が鳴ったら絶望ですけどね。きっともごもごが声に出てしまいます。やっぱり私はミンティアが好きです。ミンティアなら口に入れた直後でもバレずにしゃべれます。



いつもよりちょっと長く書けました。清花でした!また来週よろしくお願いします(予定は未定)

×

非ログインユーザーとして返信する