スイッチのどうぶつの森が楽しみです。

こんにちは。完全に勘違いをしていた清花です。ツキパラのヴァンパイアイベント、☆4は里津花ではなく柊羽でしたね。このパソコンで柊羽って1発で変換出来て驚いたなう。柊羽は既に1枚持っているけどかっこいいから嬉しいです(別イベの☆4)。すごろくイベは嫌だけど、11週で柊羽獲得はすごい優しいですね。毎回こうだととっても嬉しいです(甘え)。
誕生日イベももうすぐでキリが良いところまで行きます。イッチ―の「紅く染まる空」が前のイベントに出た時は歯が立たなかったですが、今回なんとフルチェンできました!!!たしか恋くんイベのバレンタインの頃だったと思うので、7ヶ月でここまで成長できました。というか、私がソシャゲで8ヶ月も続いているのは奇跡です(1月のSOARA犬イベの頃から始めました)。シャニライは5ヶ月でしたし、他は始めても3ヶ月もてば続いている方でしたのに。1年くらいは続けたいです。せめて始の誕生日までは。始の誕生日ガチャはやります。10倍の方の。それまで、止まるんじゃねえぞおおおおおおお(私のやる気)


扶養についての電話が電話交換から回ってくるという謎事態。ここの仕事とカスリもしなくて本当に謎でした。電話交換から回ってきた電話は受け取らなければならないので一応お話し聞きました。私はサーッパリわからないので、とりあえず税金の話があったので税務課に電話回して、たらい回しました。どの課にもちょっとずつ該当するような話はちょっと困りますね。なんとなくは「この話はこの課!」っていうのが分かってきました。が、まだまだ不十分。勉強します。一昨年にエクセルで担当課の表を作りはしたのですが、見直さないからダメダメです。おえおえ。


て!いうか!
私は3日前から長袖を着ているのですが、なぜ他の皆様は今日も平然と半袖を着ているのですか!?え、寒いのは私だけ??みんなは平気なのですか???私は今日は薄い長袖じゃ寒いです。秋服の長袖にするべきでした。すごく後悔。


Nintendo Switchのどうぶつの森の新作が出るそうですね。おそらく買います。まずはスイッチを買わなければなりませんね。GB以降の任天堂の携帯ゲーム機は全て買っているので、いつかは買いたいなーとは思っていました。でも重いんですよねースイッチ。そこが難点。どうぶつの森が出るころには軽量化されてるといいのですが…(きっと無理ですね。)
スカイリムもやりたいと思っていたので買うことでしょう。あとゼルダとか。ゼルダシリーズ好きです。私ができるくらいの謎解きでありがたいです。
でもちょっと前に3万円のタブレット買ったばかりなのでお金があああああああ。てかタブレットは買いすぎです。たくさん持ってます。でもタブレットによって機能とか、長所とか、それぞれあるんですよー。


所長がいつものように誰かと電話してて、終わって、「じゃあきょーかちゃん」て言うから指示だと思って紙とペン持ったら「10月以降もここでよろしくお願いします」とのことでした。内示の連絡だったのでしたぁー。今までの2年間は内示の連絡なんて来なくてイキナリ辞令だったからビックリでした。3年説をブットバセ。4年目もここで雇ってください。できれば異動もなしで。


姑のいつもの悪口がとうとう課長のことまで言うようになりました。「バカじゃないの」とまで言っています。それに対して所長が課長のフォローをしています。10分くらい続きました…。



165個のお菓子を取りに行くのが楽しみな清花でしたっ

×

非ログインユーザーとして返信する