gwですが

こんにちは。清花です。


やっぱり休み前には更新できなかったので取り急ぎ。


交代勤務(在宅勤務)は昨日までで終わってしまい、休み明けからはサテライトオフィスになるそうです。幸せな日々は終わってしまいました( ´ ᐞ ` )


サテライトオフィスでは、我々弊所は2日に1回庶務二課に行くことになりました。脚立を持って歩きたいと思います。


最近はブルーライトカット眼鏡を買おうか迷っています。JINSでレンズ代無料ですからね。gwどこにも行かない代わりに買ってしまおうか…


休み明けから環境が変わるので、もしかしたらしばらく更新できないかもしれません。なので今日更新してみました!


ではでは、今日はとても短いですがこの辺で。よいGWを!清花でした(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する