今日は反省の日

タイツをそろそろ裏起毛にしたい清花です。でも10月中にデビューしたら負けな気がするので我慢しています。11月に裏起毛デビューします。


強迫性障害の確認行為になりたいと思いました。はい。あのですね、確認ミスをしましたです。幸い大事にはなりませんでした。2回確認したのに足りなかったです。もう強迫性障害になるくらいの気持ちで仕事しないとダメですね。これはなろうと思ってなれるものなのでしょうか?もちろんガチの強迫性障害の方からしたら「なりたい」なんてふざけた話でしょうけど、確認ミスして落ち込んでいる今の私は強迫性障害にならなければって思う程頭がおかしいのです。切り替え切り替え。


切り替えるためにヒプマイのことを書きます。
昨日公開されましたね横浜vs新宿!!!銃兎おおおおおお相変わらず性癖にささってきやがりましたああああああああ。対池袋の時は言葉に気を遣っていたということですかね?
ますたあべえしょんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!元マッポの人も普通にビジネス用語的に使っていたので、マッポ達は当たり前に使う言葉なのでしょうかね。自己満足って意味であっていますか?


無理やりテンションを上げてみても上がらない嗚呼。どうしたらよいのか。仕事も手につかないし、ずっと頭がボーっとしています。タイピングしてる指も重い。。。


昨日から始まりましたねツキパラの新イベ!昨夜せっせと石集めをしました。葵王子の☆4まで早くたどり着け―。よるよるもかわいいぞ!私はプロセラなら魔王と夜推しです。今回のイベント曲初めて聞いたのですが、この夜くんの歌もいい歌ですよね。夜の歌は全部好きです。


しょげてたら所長が何気ないニュースの話題をふってくれました。「安田さんのニュースしかやってないね」テンサゲな私「まだ生きてたんですね…」
生きていて良かったという意味で言ったのですが、テンションと相まってドヨーンとした感じになってしまいました。ぐぬぬ。


推し先生が小学生と優しく喋ってるの見て癒されました。
明日からはまた気持ち切り替えて精進していきます。清花。

×

非ログインユーザーとして返信する