おじいちゃんと孫で買い物に行きました。楽しかったです。

こんにちは。清花です。今日から姑が出てきてくれました。まだ本調子ではない様子ですが、とりあえず出勤できるくらいになってよかったです。


Bプロで、覚えのないケンティSSRがあるなぁと思ったら復刻ハロウィーンのケンティでした。覚えがありました。途中まで育ててしまったのでもったいなかったです。フォトコインが貯まったのでみかと交換しました。みか2枚目のSSRです。かっこいいです。ごーちんもケンティも好きですが、やはり推しは釈村帝人です。あーかっこいい。(2次元にキャーキャー言ってるようなアラサ―にはなりたくなかった)


推し先生が誰かとの電話で「鹿が出るかもしれない」って言ってて、えっ!?鹿出るの??とワクワクです。(こら)きっと野生の鹿は凶暴なんだろうなぁ。大人しい鹿は飼われている鹿だけですか?


今日は10時くらいに啓発冊子を届けに別の庁舎に行きます。くっそ重たい荷物です。昨年の思い出がよみがえります。重たい荷物を持って庁舎の1階にたどり着いて、階段を上っている時に現総務課長(前教育課長)に出くわして、くっそ重たい荷物を持ってくれたのです。なので、人事の内示で総務課長に異動してくれた時は嬉しかったです。


レコーダーに音声データを入れるのを言われて作業しました。Windows media playerが入っていたのでレコーダーに取り込むまでは簡単だったのですが、預かったレコーダー、リピート再生ができないのです。何度も何度も繰り返し再生する必要があるので、リピート必須だったのですが機能がないんじゃ仕方がない、何個も何個もコピーして入れました。タイトルをナンバリングして、並び替えようと思ったのですが、預かったレコーダー、ソートができません。手作業で並び替えをしました。大変でした。。。


啓発冊子配布のため、別の庁舎に行ってきました。おいたんが通りかからないかなーとちょっとだけ期待をしましたが、誰にも会うことなくお届けしました。重かったです。


アルコール消毒を2回やったら手が荒れ荒れです。お茶淹れる時は手をアルコール消毒することにしました。移転してから水道が遠くなったのです。そう、ここの施設は移転したばかりで新しいのです。移転前は廊下挟んですぐに給湯室がありました。便利でした。


そして午後に訪れた画面注視の頭痛&なんか気持ち悪い感じ。左手でBプロの人達の名前を書いて回避。


パトロールに送り出したと思ったら「ジャックがない」の騒ぎになり、おじいちゃん2人とコメリ→カインズに行ってきました。カインズでようやく売っていました。。。孫のように扱ってもらえて楽しかったですが、疲れました…。なぜなくなったしジャック…。


寡黙キャラなのに一言多いクセを直したい、清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する