人を好きだとか嫌いだとかは考え出すと滅びます

こんにちは。清花です。とうとう裏起毛のトレーナー+冬用スカートにしました。ヒヨったのでタイツとシャツはまだ秋用です。


夜中に腹痛が発生したせいで眠れず、たいへん眠いです。頭がボーっとします。。。お昼食べたらエスモカか頭痛薬飲みます…。


この土日はツキパラのイベントやりながら合間に地球防衛部のバト生を見ていました。2週目です。


ツキパラの無料10連はジンクスを信じて職場でやります。お昼休みになったらやります。でもORIGINの無料ガチャを職場でやったりもしていますが、こちらは当たりを引けません。


先週大てんてーのこと「嫌い!」って思ってから変にギスギスしてしまってダメですね。いつも以上に「エンター叩く音うるせぇな」とか「人の板ばさみに激突しないでくださーい」とか思ってしまいます。日常のことなのにやけに耳に付いてしまって。
本当はA型の私、一度嫌いになってしまうと以前のように戻るのは困難です。大てんてーの退職まであと4ヶ月半、どうやって過ごせばよいのでしょう…。おじいさんだから仕方がないのは重々わかっているのですがね。


なんだか昨夜の腹痛を引きずっている気がします。お腹が冷たいです。水筒の中身はまだ熱くて飲めません。SOARAをST☆RISHに置き換える妄想をして腹痛を回避しましょう。一十木音也→大原空、一ノ瀬トキヤ→衛藤昂輝(ゲスト)、聖川真斗→神楽坂宗司、神宮寺レン→在原守人(女好きを空好きに代えて)、四ノ宮那月→七瀬望、来栖翔→宗像廉
ついでにGrowthでカルナイも。寿嶺二→藤村衛、黒崎蘭丸→八重樫剣介、美風藍→桜庭涼太、カミュ→衛藤昂輝。当てはめるの楽しいね。
グラビをST☆RISH。一十木音也→卯月新(ネット人格)、一ノ瀬トキヤ→睦月始、聖川真斗→皐月葵、神宮寺レン→如月恋(オシャレ上級者枠)、四ノ宮那月→弥生春、来栖翔→師走駆。翔ちゃん→かけるんは完璧なこれ以上ない置き換えですよね。


大てんてーが駐車場ウロウロしてたのを呼びに行った時に普段通りに話せて、あーよかったと思ったら私に責任転嫁したり、予約取るの私にやらせるし、超絶偉そうだし、パーソナルスペース無視してくるしやっぱりダメですね。嗚呼悩みの種。
大てんてーへの伝言メモにクッション言葉使ったり柔らかい言い回しするのやめます。なるべくYES or NOで淡々と書き連ねることにしましょう。この人こうでもしないと理解してくれない。
大てんてーに「予約とってやって」と相談室に連れて行かれたのですが、大てんてー、まぁ来客者に対して態度が横柄なこと横柄なこと。来客者が話してるのに「ちょっと待ってください。私の話を聞いてください」って区切っていました。やりとり聞いてたら「まずお前が話聞いてやれよ!」と言ってやりたいくらいでした。我慢我慢。来客者の方全然しゃべれてなかったです。


今日は大てんてーフリーダム勤務で午後休みです。平和が訪れます。ま、ストレス要因のもう1案件はありますが…(笑)
お昼休み終わりました。頭痛薬を飲むかミンツを食べて回避するかで迷っています。この程度の頭痛なら薬飲むまでじゃないかなぁーなんて。でもミンツ食べちゃおー。
ツキパラのガチャやりました。ジンクスどっか行ってしまってドブでした。熱意が足りなかったかなぁ。始始始!!!夜夜夜!!!志季志季志季!!!柊羽柊羽柊羽!!!廉きゅん廉きゅん廉きゅん!!!リョウくんリョウくんリョウくん!!!
(あのガチャのコウくんの☆4は持っています)


社協の局長、胃潰瘍で血を吐いたことがあるそう。昔のこととはいえ、不憫です。ストレスが原因らしいし。私はどんなにストレスがかかっても体には現れません。そういう都合のよい性格です。意外と図太いのかも。職場ではテンション最悪になったりもしますが、外に出たら「自由だああああああああああ」となりますし。


ミンツ食べても眠気を吹っ飛ばせないので梅干し純の出番ですね。明日忘れなかったら持ってきましょう。すごいしょっぱくて飲み物欲しくなっちゃいますけどね。


清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する