完全にボケ老人さまは腫れ物。

こんにちは。清花です。いつもNice!や読者登録ありがとうございます。


昨日の一件で、大てんてーとどう接したらいいのか、完全にわからなくなりました。声かけるのとか恐ろしくてできません。どのタイミングで大きな声を出されるのかわからないのだから。ガソリンのこともまだ言っていませんけど、これじゃあ言えませんね。でも言わないと姑に怒られますので自分を強くもって言わないといけませんね。ああああああ。


でも今日は昨日とうってかわって上機嫌な大てんてー。ボケちゃって昨日のこと覚えていないのか、昨日のことを悪いと思ってか、失われた信用を回復したいと思ってか。しかし今日むりくり上機嫌になっても昨日のことは一生忘れないからな!(←根に持つA型)


明日はもしかしたら雪になるそうですね。有給もらってコストコに行くのでちょっと不安です。ま、雨予報の方が確率が上のようですけどね。
若大将の話が出たせいで脳内BGMは「お嫁においで」舟炎上しちゃいましたねー。


大てんてーに肩をトンってやられてビクっ!となった自分に驚愕。身体は正直です。
エロ展開ならいいけど(よくない)恐怖の震えだから私は死にそうです。本当に今日は減らず口ですね大てんてー。どうぞ頑張って汚名返上してください。私は無理ですが。


役所の怖い話になりました。会計課の近くに井戸があったという話を聞き「こわ。貞子が出てくるやつですよね」と言ったら姑「貞子?見たことないけど知ってる」とのことでした。うああああジェネレーションギャップ!私が加山雄三知ってるのですから貞子(リング)見といてくださいよおお(無茶苦茶)
評価は低かったですがPrime videoで貞子vsかやこ(漢字わからない)を見た時に怖かったです。私はホラー小説好きなわりに怖がりです。でもこの前まで見ていた「エクソシスト」は虫の気持ち悪さ以外は平気だったので、やはり私が好きであり恐怖を感じるのはジャパニーズホラーということです。どんなホラーでも好きですよ。サイコホラーでもビックリ系ホラーでも。


英語に自信ネキ(姑)に英語のこと所長が聞いたら話長くなって今30分くらい経ちました。あー話長い。この前私が「どこのカギを確認したらいいですか」と聞いたら経緯から説明してくださりました。お昼になっちゃうから早く出発したいのだけど~と痺れを切らして「それで、私はどこのカギを見てくればいいですか?」って聞いちゃいました。。。


今日は相談日です。相談者が勝手に部屋に入らないように、気をはって入口を見ています。とても仕事になりません。私の席からだと入口に背を向けているので、チラチラと体ごと入口に向けて見張っています。所長にもプレッシャーをかけられましたし、絶対に逃しません。相談者が勝手に歩き回らないように捕らえるのです。我は小松田秀作。あざとかわいい目標の事務員です。


大てんてーの信ぴょう性のない武勇伝がまた始まりました。同じ話を繰り返すのもボケの症状ですよね。シンパイダー。
回覧まわすチラシを机に置いて席を離れて戻ったら、大てんてーが自分の席まで持って行って読んでいました。もちろん回覧する予定の物なので読むのは構いません。けれども!戻すときに無言でそっと私の机に置くのはイラっとしましたよ!!!ボケ老人に怒ったところで仕方ないですがね!あー焦燥感。


明日は有給休暇消化してコストコに行ってきまーす!あと行けたらダイソーも!清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する