コストコに行ってきましたよ!

ご閲覧ありがとうございます。ジオウにマコト兄ちゃんが出てきてテンアゲな清花です。


昨日休ませてもらって今日出勤したら請求書がたくさんきていました。いつもはこんなに来ないのに、来るときは重なりますねー。


昨日何かがあったらしくて、朝から姑が大てんてーに説明→大てんてーから駐在さんに電話を入れたのですが、姑「違う!渡したメモの内容と全然違う!ダメじゃんもー直接駐在さんにメモ渡した方がよかったよー」と。小声だし大てんてーは話し中だから聞いてないかも知れないけど…本人そこにいるからね!?!?姑はたまに本人近くにいるのに言っちゃうからヒヤヒヤ。たぶんわざと。私もやられたことある。


はい!昨日は念願のコストコに行ってきましたよー!するめスティック2つと海外のポテチ2つ買いました。だいたい3800円くらいです。家帰ってきてさっそく食べ始めたのは海外のポテチのスウィートマウイオニオン。ちょっと甘くて、とってもおいしい!でも量が量だけにちょっとだけ絶望。900グラムくらい。平日は食べる隙があまりないので、きっと食べ終わるまでには1ヶ月くらいかかると思います。…悪くなりますか?
家族でポテチ好きは我だけなので一人でたいらげまーす。食べっけ?と聞いても返事はありません。ただの屍のようだ。ちょっと待って900グラムって普通のポテチの15袋分じゃないですか絶望――――――――――


先週の金曜日にamazonでポチったものが全然発送してくれないなーと思ってツイッターで検索したら、同じく発送されていない人がちらほら。よかった私だけじゃなかったー。と思ったらようやく今日発送されました。やっとカルパスが食べられます。賞味期限が近くて値下げされたカルパスです。早く食べ始めたいです。でもカルパスは密封されてるから期限切れても大丈夫だよね???消費期限は知りません。明日の帰りコンビニ受け取りしてきまーす。(本当は昨日受け取りたかった)


私が電卓叩いている時に大てんてーが相談の予約いれてて私全然話聞いてなくて詰みました。いつでしたっけ?すら聞けない現状。本人は今日も上機嫌だから聞いても爆発しないでしょうけど、「どうして?」って言われて「相談の予約を個人スケジュールに入れようと思って」「あ、俺の予定入れといてくれるの?」ってなった場合、一生私がスケジュール管理することになるので秘書であることは告げていません。非公式の秘書です。


忘年会のお知らせがきました。非常勤たちが欠席してくださるので私も気兼ねなく欠席できます。ここの配属でよかったと思えることの一つですね。飲み会に出なくても許される。だって夜は寝たいものー(寝ることが趣味)


明日は金曜日のおばちゃんと2人きりなので平和でしょう。清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する