三連休の出来事

こんにちは。清花です。今日は消防訓練があるので楽しみです。私は衛生兵役♪


メール打ち出して回覧まわして、改めて受信BOX確認するとまたメールが入ってる現象なんとかしてください。回覧送り出したなうなのにぃー!ってなります。


朝から大てんてーがどこかに電話をかけて怒鳴っています。ひえー。カスタマーセンターのおねえさん、同情します。昨年までこんなに怒りっぽくなかったと思うので、やはり老いが進んでいるということですね。病気じゃなきゃいいですが…。怒鳴ればいいと思ってるの本当に謎なんですが。


3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?私はいつものように実況動画を見て過ごしました。サイコブレイクというホラーゲームです。実況主はガッチマン。サクサク動画が見たい時はガッチマンをよく見ます。(サイコブレイクは初見プレイなのでサクサクではないですが)
昨日は母に連れられてくら寿司に行きました。チョコのおいなりさんを食べてみましたが、案の定おいしくなかったです(個人の感想です)他は白子2回、えびグラタン風、あぶりチーズサーモン、ユッケを食べました。
スーパーでガリが売っていたので買いました。帰ってきてからずっとガリを食べて過ごしました。ガリって砂糖いっぱいで、食べすぎると太るらしいです。昨夜はお腹が熱くて、今日は全身が熱いです。さすが生姜。駄菓子のすもも(四角いパックでストローが付いてくるやつ)が食べたいのですが、スーパーを探しても探しても売っていません。チェーン店の駄菓子屋が近くにあるにはあるのですが、値段がちょっと割高なのでそこへ買いに行くのは最終手段にしたいです。ウメトラ兄弟も久しぶりに食べたいです。


最近の土日のおやつはカリカリ梅です。ちょっとカロリーを気にしてみました。小学生の頃は梅干し大好きで、毎日アホほど食べていました。久しぶりに食べてもやっぱりおいしくて、手が止まらなかったです。しかしどれだけ食べてもローカロリー。気にしないで食べられるのがいいですね。(しかし塩分的には無視できない)


朝大てんてーが怒鳴った電話応対について、掃除のおばちゃん捕まえて武勇伝のように話していました。「はいはい。「俺は偉い」ね…」と思ってたら先ほどの電話相手から電話が入ってまた大きな声&対応者に説教を始めました。あー先方かわいそう。


パソコンの入れ替え作業終わりました。慣れないからすっごい使いずらい!清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する