ドラゴンボールとツキパラ

こんにちは。清花です。ご閲覧ありがとうございます。


今日明日と姑が外部の研修に参加しているため、仕事の指示が伝言メモでたくさん残されていました。その仕事は午前中に終えたのですが、他課の人からの仕事の依頼が入ったり、昨日休んでいた時に県からのメールがわんさか溜まっていたので、回答作ったりの作業を1日していました。
今日たくさん仕事を片づけたので明日は穏やかなはずです。予定は未定ですが。


昨日の休みは親とステーキガストに行きました。私は日替わりランチを頼み、カレー食べ放題を堪能しました。調子の良い時は3杯くらいおかわりするのですが、昨日は2杯でお腹いっぱいでした。ハンバーグもおいしかったです。


ドラゴンボールはやっとフリーザ戦が終わって、ガーリックJr.と戦っています。悟飯ちゃんまじ天使です。サムネとタイトルでトランクスが出てきたのでちょっと先の話も見たりしました。私も悟空さと同じで、初めてベジータとブルマができてることを知った時は尋常じゃなく驚きました。しかも息子の名前トランクス、娘の名前ブラでさらに驚き。


ツキパラの新しいイベント始まりましたね。今回は神楽坂宗司★4ではないですが、ショタなコウくんがかわいくて9回もガチャりました。9回目でコウくんが出て、福引券でニートが出てくれました。おかげでALIVE幼稚園ガチャ制覇しました。リョウくんとモリくんは2回も出てくれました。★4なのに…。
あとは報酬の空を迎えるだけです。19週遠いなぁ…。私的にすごろくイベは1番めんどくさいイベントですので空GETで打ち止めにします。特攻これまでにないくらい強いのにもったいないです。なぜ今回に限って通常のイベじゃないのー。


今日は短いですがこれにて。明日はいつもくらい書けるといいなと思います。それでは。清花でした!




いつぞやに100の質問をやった残りを置いておきます。



33. アニメや漫画は見る?→最近は少なくなりました。
34. どんなジャンルの漫画、アニメ?→なんでも
35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ→ドラゴンボールZ
36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ→私は腐女子と普通人の境界にいます
37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?→グルメ目的ではありませんがくら寿司が好き
38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?→アクティビティでは行かない
39. 図書館はよく利用する?→行きません
40. どういう目的で利用する?→たまーにポスターの掲示をお願いに行きます(仕事か)
41. 美術館は行きたい?→行きたくない
42. 水族館は行きたい?→行きたい
43. 博物館は行きたい?→行くと楽しいだろうなー
44. 科学館は行きたい?→行きたい
45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?→近場なら
46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?→小学生の頃、後楽園の方で1回
47. 海外に行ったこと(同上→ありません
48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上→最後に行ったのは7年前くらい
49. 一番良かった所→沖縄の海
50. いつか住みたいと思う所→職場の近く。または物価が安い所。
51. 部屋のインテリアやタイプは→超絶ズボラ。ベッドまわりが快適
52. 理想の部屋、家は→自室が8畳くらいあればいいのに。ダブルベッド。収納たくさん。
53. 好きなブランドってある?→サンリオ
54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?→徒歩
55. 乗り物酔いとかする?→全然しない
56. イヤホンにはこだわる?→SONY信者
57. こだわるものってなにかある?→時間
58. こだわるものについて詳しく語ってください→生活の中でルーチンワークがだいたい決まってる。17時40分にご飯、18時30分にお風呂、目標20時30分に就寝。
59. 山って好き?→虫が苦手&体力がない
60. 海って好き?→家が海から果ての果てなので見るとテンション上がります
61. 寒いの好き?→暑いのよりは
62. 暑いの好き?→大嫌い
63. それぞれの理由を良かったら→寒ければ着ればいいけど、暑いのは脱いでも無理
64. スノボーやったことある?→ない
65. スケボーは?→ない
66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?→ある
67. ずばり雪国育ち?→NO
68. 水上スキーには興味ある?→ない
69. カラオケの十八番→カラオケ行かない
70. 好きなテレビ番組→仮面ライダー、月曜から夜更かし、アメトーーク
71. 好きなタレント→及川光博
72. 苦手なテレビ番組→土曜のお昼4チャン、日曜のお昼6チャン
73. 苦手なタレント→72番で出ているタレント
74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ→基本的には録画して後から見ます
75. 今勉強していることってある?→どうしたら姑に見合う部下になれるのか
76. 今やりたいことってある?→ソシャゲのイベント
77. 今の生活の充実度→98%
78. 今後の目標→姑に見合う部下になる
79. できるようになったこと→姑の言うことは右から左
80. 辛いな。と思うこと→姑が自分が言ったことを忘れちゃう
81. 自分の性格→外向は陰キャ、内向は陽キャ
82. 自分のタイプ(人付き合い観)→コミュ障
83. 好きなタイプ→やさお
84. 苦手なタイプ→横柄、大きい声を出す人
85. これにはゾッコンです→弥生春、在原守人、衛藤昂輝
86. これは受け付けません→某声優(ごめんなさい)
87. 恋愛するとどうなる?→LINE返事するのめんどくさい病
88. 好きな人にはどうなる?→ツンデレ(昔言われた)
89. 自分の恋愛観について語ってください→私が出不精かつたまにしかLINE返事しません。もしもそれを受け入れてくれる人がいるなら恋愛させてください
90. 自分の仕事観について語ってください→小さな親切、大きなお世話
91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ→特になし
92. 行きたいところってある?→湘南クッキー販売店
93. 何かしたいことってある?→ソシャゲのイベント
94. 何か悩みや解決したいことってある?→姑に見合う部下になるにはry
95. ぶっちゃけ今何がほしいの?→新しい端末(まだ買う気か!)
96. 今までで一番頑張ったなと思うこと→原価計算(工業簿記)の試験勉強
97. 今までで一番ダメだったなと思うこと→これまでの人生
98. その他語りたいことがあればどうぞ→かめーんらいだーじおおう
99. 長かったですか?スッキリしましたか?→よい暇つぶしでした
100. お疲れ様でした。→あざす。

×

非ログインユーザーとして返信する