パソコンが入院しました。うぇぇ

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。


ライア・クライアの歌詞を自分なりに読み解いてセンチメンタルな気分に浸っていました。
曲の雰囲気で歌詞はあまり気にしないで聞いていたのですが、歌詞が深いですね。里津花ママの歌声好き。


午前中は会議室に籠って作業をしていました。事務室に帰ってきたらパソコン担当課の主幹がいて、「主幹すみません!」と挙手してパソコンの調子が悪いことを伝えて、見てもらいました。私はてっきりLANケーブルの不具合と思っていたのですが、どうやらパソコン自体がおかしくて、修理になってしまいました。ふええ。せっかくカレンダーに打ち込んだのにパーになってしまいました。現在は旧パソコンを使っています。まだ返してなくてよかったです。Windows10を楽しんでいたのに7に退化してしまって残念です。キーボードの位置もなんとなく変な感じです。新しいパソコンを2週間使うと3年使ったパソコンより慣れてしまうのですね。痛感いたしました。


Apple watchの新しいバンドを買おうとしていろいろ見ていたのですが、金属のやつかっこいいなって思いました。でもステンレスは重いから時計したくなくなっちゃいそうだし、軽い金属チタンはとっても手を出せない値段なので困りました。たぶんステンレスの安いやつを買ってみて重くて毎日使っていられないならシリコンに戻しましょう。今シリコンバンドなので余計重く感じると思います。嗚呼なぜ今からわかっていることに手を出してしまうのでしょう。←かっこいいからです(自問自答)


先週の金曜日に金曜日のおばちゃんが「すぐに回答できません」って言った件で他課から催促がきちゃって、大てんてーの後任用に手引書を適当にピックアップして差し上げました。本来は私の仕事じゃないと思うのですがああああ。それでも金額的に少なくて、もうちょっと買わねばなりません。補助金使い切る精神はさすが役所です。


今後はもしかしたら3日に1回くらいの更新ペースにするかもしれません。予定は未定ですが。急にそうなったらすみません。でもなんとなく毎日(出勤日だけだけど!)更新しないと気持ち悪い物があります。嗚呼なんというA型心。


明日も真面目に仕事します(毎日やれや!)清花でした。今日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する