今日は真面目なので短めです

こんにちは。寝不足でクソネミ状態の清花です。やることがいくつかあって、どれから手を付けたらいいのかわからず、これを書いています(こら)。姑も出かけちゃったしねー。


今日は金曜日だけ来るおばちゃん(50代)がため息ばかり付きます。いつものことなんですけどね。こっちまで気分が下がりますから止めてほしいです。ふぁ。


姑が外出した隙に迷惑おばさんの所へ電話したのに留守でした。姑がいる時に電話すると横からうるさいから隠れて電話したってのに。まぁ大した用事ではないですから良いですけどね。


今日を頑張れば3連休と思っていました。思い過ごしでとても残念です。しかし、11日(火)は年次休暇もとい有給休暇を取得したので家でダラダラします。ところてん3パックは食べたい。いつも有給休暇取得するけど用事はありません。本当の「休息のための休暇」をします。一日中ゲーム。


昔ハマったゲームがやりたくなったのでときメモGS3と金色のコルダ2fを引っ張り出そうと思います。PSP版です。シタラーズでした。コルダは火原和樹が好きでした。


今日は真面目に真面目に申請書の打ち込みなどをしたので終わりにします。短くてすみません。アクセスいただき、とっても励みになります。今日はとっても真面目な清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する